2017/03/18

ごろごろ

昼間は暖かい日が増えてきました。

芝生も緑色になってきて、ごろごろしやすくなってきました!


2017/02/26

砂遊び

久しぶりにいい天気の週末。


「天気がええから、弟を公園の砂場に連れてきてあげたんよ。」




「あんた、初めてのわりには上手やなぁ。あたしが教えることはないな。」

2017/02/01

まめ6歳!

今日でくろまめ6歳になりました!




誕生日プレゼントは新しいおもちゃ。
すぐ破壊されるので丈夫なTuffy。




久しぶりのおもちゃで興奮ぎみです。

2017/01/28

耳ぎゅー

最近、くろまめと弟とがお互い絡みたがる。




耳をぎゅーっとされたり、お尻をつかまれても平気なくろまめです。
ちょっと嫌そうな顔してますが。


2017/01/12

謹賀新年

今さらですが、明けましておめでとうございます。
今年もくろまめをよろしくお願いします。

寒波がやって来て寒いです。




こんなときは家でゆっくりするのがいいです。