2016/10/30

七五三

妹の七五三。

「あたしが3歳のときはなかったんじゃけど(怒)」


2013/01/15

大雪

昨日は大雪でした。
ブログを拝見していると皆さんのところでもたくさん降ったようですね。

くろまめ地方でも10cmくらいでしょうか、積もりました。

130115-1.jpg


くろまめが喜ぶかと思いベランダに出してみると、

130115-2.jpg

雪が大嫌いなようで、踏まないようにひょこひょこと爪先立ちになって帰っていきました。。。

130115-3.jpg


暖かい部屋で寝ているのが良いようです。

130115-4.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
2013/01/03

謹賀新年

インスタグラムではすでに挨拶させていただきましたが、ブログの更新は滞っていました。

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



年末年始のくろまめちゃん。
とーさん、かーさん帰省のためお預かりされていました。

いつものペットシッターさんのお宅です。
この時期たくさんの友達がいたらしく、大興奮で遊んでいたそうです。
とくにコーギーの子とお相撲できたのが良かったようです。

かーさんが迎えに行くと帰りたがりませんでした。。。
家に帰ってきても不満顔。
「お友達、どこ行ったん?もっと遊びたいんじゃけど(怒)。」
130103-1.jpg

それでも疲れていたのか、すぐ爆睡です。
130103-2.jpg

こんな遊び好きなくろまめを今年もよろしくお願いします。





おまけ。

とーさん実家から見た初日の出。
130103-3.jpg

くろまめの代わりに遊んでいたネコ。

こうた
130103-4.jpg

くぅちゃん
130103-5.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

2012/12/24

メリークリスマス

昨日の続き。
散歩で疲れたくろまめを置いて、とーさん、かーさんは夜の江ノ島へ行ってきました。

イルミネーションがきれいです。
121224-2.jpg

関東3大イルミネーションだそうです。(そこまですごいか?)
121224-3.jpg


さすがにクリスマスをひかえた3連休。タワー上の展望台に上るのは80分待ち!
くろまめが待っているので、下から見るだけで帰ってきました。
121224-7.jpg




今日はくろまめの出番がありませんでしたが、最後にクリスマスメッセージを。


「めりーくりすます!!明日起きたらおもちゃがあるんじゃろ?」(ありません)
121224-6.jpg


ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


2012/10/10

犬舎さんオフ会 ~ベストショット~

昨日のイベントブログの続きで、ベストショット写真いろいろです。


暑くなっちゃったのでプールで冷え冷え。
121010-1.jpg

ショートボディ&ぶりぶりおしり。かわいらし過ぎます。メロメロです。
121010-2.jpg

まわるブヒたち。
121010-3.jpg

食むブヒたち。
121010-4.jpg

ぱぴこ!!
121010-5.jpg

ぱぴこ!!
121010-6.jpg

抱っこさせてもらいニヤニヤ。
121010-7.jpg

プレゼントのわんこ型ティッシュカバーを被せられ迷惑そうなくろまめ。
121010-8.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば