2011/11/10

出発

出発というタイトルですが、くろまめではありません。
明日からとーさんが1週間の海外出張です。


かーさんとくろまめ、ふたりっきりの1週間。
かーさんはちょっとブルー。甘えんぼ、暴れんぼのくろまめと1週間格闘です(笑)

くろまめさん、ええこでおってよ。
111110.jpg
「それはおみやげしだいじゃ。あたしチーズが食べたい。」



とーさんはくろまめを連れて行きたいのですが、無理なのでやむなくくろまめ2号を連れて行きます。
110905-1



というわけで、しばしブログ更新が滞り気味になります。
できれば出張先からくろまめ2号の様子をおとどけします。
たまには、かーさんが本物くろまめの様子も書いてくれるでしょう(おそらく)。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃんもかーさんも一週間寂しいですね・・
2号が凄く、くろまめちゃんクローンでびっくり!!!
かーさん上手ですねi-237

くろまめちゃん、チーズお土産ゲットできると良いね(*^_^*)

くろまめかーさん!お願いなんですけどリンクさせて
いただいてもよろしいでしょうか???
是非、お願いしますm(__)m

海外出張!
カックイー響きですね〜
1週間も離ればなれだとさみしいですよ〜 ヽ(´o`;

体に気をつけてね〜
おみやげ楽しみにしてまぁ〜す (((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って下さい。私も海外出張の時は
ボンの身代わりにぶたタマ先輩というお人形
をつれて行くのでお気持ちは良~く判ります。

くろまめシックに絶対なっちゃうなこれは・・・。

とーさんにしばらくの間、会えないんですね・・・
くろまめさん、寂しいね。

でもでも、きっとお土産を沢山持って帰ってきてくれるはず!
かーさんは、大変ですが頑張ってくださいね。
1週間なんてあっ!っと言う間ですよ!

くろまめ2号も、ボンパパさんの時のブタたま先輩のように、
食事の席にいるのかな(笑)

あれ、昨夜コメントを入れた気がしたのですが
入ってませんでした・・・
寝ぼけてたのかな??

パパさん気をつけて行ってきてくださいね。
寂しいとは思いますが、くろまめちゃん2号を
しっかり常備しておいてください(笑)

ママさん、私が休みだったら遊びにいくんですけどね・・・
くろまめちゃん、預かりましょうか?(笑)

たまふく母さん様
とーさん、出発してしまいました。。。
これから1週間どうなることでしょう。。。不安。
目さえ大きければくろまめに似たものが作れます(笑)。
「ちゃーむぽいんと」ですからねっ!
お土産はなんだろうなー?
リンク、こちらこそお願いします!

かぼすのおとーちゃん様
響きだけはカッコイイですけどね~。
とーさん本人はイヤイヤ行きました(笑)。
1週間後、くろまめはとーさんを覚えているか?!
そこはちょっと楽しみですね(笑)。
お土産なんでしょうね?
今、円高ですからねっ(意味深)!

フレブルボンパパ様
ふふふ、しっかりスーツケースの中にくろまめ2号入ってました。
私としては、くろまめ本体を連れて行ってもらっても
構わないんですけどね~(笑)。
1週間不安です。

ねね様
とーさん大好きくろまめ、きっと寂しいでしょうねぇ。
1週間後、大歓迎かそれとも、、、忘れられているか(笑)
どうなるでしょうか?
お土産だけを楽しみに1週間過ごそうと思います。
今、円高ですしね(意味深)!
くろまめ2号、食事にも一緒に行くのでしょうかね?
同僚がきっと不思議がりそうですが(笑)。

ぐりママ様
嫌だ嫌だと言いながら、先ほど出発しましたー。
え!ぐりママ家で預かってくれるんですか?!
是非お願いします(笑)。
横浜まで連れて行っちゃうぞー。
明日は妹が応援に来てくれます。

とーさん海外出張 何処行くんですか?
気を付けて行ってきて下さいね(^_-)
最近海外行ってないな~ 年に2回は行ってたんですが・・・
まめちゃんお土産なんだろうね^m^
かーさん限界が来たら我が家預けて下さい(笑)
まめちゃん おいで おいで~
ちょうどワンコチーズあるんだよ~

コジまま様
とーさんはサンフランシスコに行きました~。
今頃飛行機の中だねぇ。
すごい!年2回も海外に行ってたんですか!いいなあ。
私はせいぜい年1回、、、去年行ったアメリカが最後だな(それも仕事絡み、、、涙)。
うふふ、お土産だけが楽しみですね!まめのよりかーさんの(笑)。
今、円高だしね(意味深3回目)!
え!コジまま家にも預けていいの?!
ぐりママさん家に2泊、、、コジままさん家に2泊、、、(笑)。
だいぶ助かります(笑)!