2011/11/08

格闘


「ここじゃろ。ここに入ったんじゃろ。」
111108-1.jpg

くろまめさん、∞型クッションの○に顔を突っ込んでおります。
ここにドライフードが1粒入ったんです。
でも、実はもう隙間からこぼれ出て無いんですけどね、、、



「ここに入ったんじゃ。知っとるんじゃ。とりにくいなぁ。」
111108-2.jpg


「なんでとれんの!!裏返しちゃる!」
111108-3.jpg



「きーっ!!どこいったんよ!ここに入ったがな!!」
111108-4.jpg



「かりかりごはんが落ちたんじゃ。ほんまで。うそと違うんで。」
111108-5.jpg



「何で無いん?しょんぼりじゃわ。。。代わりにチーズくれんじゃろか?」
111108-6.jpg




奮闘したくろまめに、ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奮闘御苦労さまでした!

うちのロゼオと一緒の動きだ!と
思いました(笑)
こういう所はやっぱり兄弟だなって
思いました~

くろまめちゃんチーズもらえた?

あれ~見つからなくってションボリさんですね・・・
うちも、こぼすと探しまくりますよ~(笑)
一生懸命に探すくろまめちゃん!
可愛いなぁ~~♥

おもちゃ隠したりしても、探しますよね!!!
うちは、探す姿が可愛くて、わざと隠したりしちゃいます。。

くろまめたんの気持ちわかるな〜ボクは食べ終わったお皿を取り上げられたときは、ぎゃん!て吠えて必死でお皿の下や辺りを捜索します。

五分はあきらめません。

こういう時ってほっといて探させとくのが一番ですよね(笑)
文太はすぐ諦めるんですがどん太はしつこく探しますよ(汗)

チーズはもらえたかな?
チロッとみてるお目目が何とも言えず可愛いから
私ならたくさん上げちゃうだろうなぁ(笑)

くろまめちゃん チーズは貰えた??

その顔で見つめられたら私なら直ぐあげちゃうかも(笑)
可愛いね♪

ぐりママ様
くろまめは最近食いしん坊さんです。
だから、1粒のカリカリでも必死(笑)。
ロゼオ君も食いしん坊さんだから、きっと必死だろうね(笑)。
チーズはもらえません。
くろまめ、ダイエット中だから~。

たまふく母さん様
みんなこぼすと必死なんですね(笑)。
もうないのに、掘り掘りしてるのがかわいいんですよね(笑)。
面白いから、放って置きます。
うーん、くろまめはおもちゃは探さないかも。
そういう遊びをしていないからかな?

ブッシュ様
ブッシュ君も吠えるんだね!
それに食いしん坊さん。
5分とはなかなか粘り強いねぇ(笑)。
くろまめも食べ終わったお皿を、丹念にぺろぺろしているよ。

かずみん様
面白いので放って置いてます(笑)。
どん太くんの方が必死に探すんですね。
分かる気がします~(笑)。
くろまめはダイエット中なので、チーズは無しです。
例え貰えたとしても、ほんのちょびーーーっとです。

フレブルボンパパ様
この顔にだまされてはいけません(笑)。
彼らの作戦ですよ。
パパさんはいつもボンちゃんの作戦に
わざと乗ってあげているんですよね(笑)。

とーさんのセリフいいね(*^^)v
絶対こう言ってるよ~!!
見てる方は面白いけど必死なんだろうね~!!
チーズもらえるといいね☆

とーさんのエセ岡山弁も板について来ました(笑)。
ふふふ、本人的にはとてもイライラしていたんでしょうね。
面白いから放って置いたけど。
残念ながらチーズは無しです!