2011/11/06

葛藤

ブログでも書いているとおり、最近すぐ人の上に上がって寝るくろまめ。
上るスペースがないととりあえず体をくっつけてきます。


とーさんが昼寝をしていると、腕の間にすっぽり。
111106-1.jpg




あまやかし過ぎるとひとりでいられない子になってしまうので注意せねば!!
一人寝の時間も作らなければなりません。





でもこの顔が近くにあって、どうしてそんなことができるでしょうか。。
111106-2.jpg



葛藤の毎日です。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それは無理です!!!
だって~そのお顔、可愛い過ぎですから~(*^_^*)
そこに、そんな風に入ってこられたらメロメロですよ~

くろまめちゃん♥
分かってるなぁ~きっと~(笑)

う~ん確かに!!

これはそのままにして楽しみたいですね(笑)

くろまめちゃん可愛いなぁ~♪

わかります~
あまりの可愛さに、足が痺れててもちょっと
我慢しちゃったりとか、やりたいこと保留しちゃったり
とか・・・

きっと無理ですよ。
この可愛い顔をみてたら一緒に寝ちゃうことでしょう(笑)

う~ん…
これは厳しくするのは難しいですね。。。

でも一緒に居られる時はベタベタでもいいじゃないですか~♪
だって可愛いんですもん(笑)

これは無理ですね~諦めて下さい(笑)
でもちゃんと躾の事も考えてて いつも凄いな~と思います!!
なかなか ベタベタしてくれない子も多いですよ~
大きくなったらパパは嫌~ぁなんて言ったり^m^

あぁ…コレはアレだ…。
無理だ(笑)

こんな可愛らしいコトされたら自分の体勢が辛くてもがまんしちゃいますょ…。
躾なんてなんのその(笑)

そのうち暑くなったら離れていくし…今を楽しめばいぃんじゃないかなぁ。

たまふく母さん様
やっぱり無理ですよねぇ。。
くろまめは心得ているのやもしれません。
まぁ、私はそれをさらに心得た上で寝かせてるんですけどね(笑)

フレブルボンパパ様
これで寝てると楽しいんです!
抱きくろまめです。
大きさといい、手触りといい最高ですよ。
ぜひボンちゃんを抱いて寝てみてください。

ぐりママ様
ええ、かなり我慢してます。
この寝相は寝やすいのですが、ひざを伸ばしたところに乗ってこられるとひざが固まって動かなくなります、、、
分かっていても下ろせない、、、親ばか全開です。

かずみん様
かなり難しいです(汗)
一緒にいるときはべたべたしたいんですよね。
本当は自分のことしたり、トレーニングになるような遊びをしたいのですが。。。ぐーたら最高。

コジまま様
あぁ、やっぱりそうですか、、、
きっぱり諦めます(笑)
そうなんです、怖いのは落ち着いた年齢になったとき全く見向きもされなくなること、、、今から恐怖です。

しばこ。様
そうですね。暑いときはひんやりシートで爆睡でした。。。
冬のうちは楽しむことにしよう!
結構暖かいんですよね。
まめゆたんぽ。

ついデレデレで甘やかしちゃう気持ちわかります!
だって可愛いんですものしょうがないですよね~。
本当は寝るときは一緒じゃないほうが、躾的にはいいみたいですが、ダメですね~^^
可愛いからつい一緒に寝ちゃいます。

もうしょうがない、躾はあきらめましょう^^


そらまめ家様
そうなんですよねぇ。躾としては、、、
とくにうちは夫婦2人なので、相手ができない時も多いのであまり甘えん坊になって欲しくないのですが。
でも一緒に寝てしまいますよね。。。
まぁ夜はひとりで寝てもらっているので良しとしてます(本当に良しか?)