2011/10/30

ゆったり


幼稚園を卒園し、他のわんこと遊ぶ機会が減ったくろまめのため暇があったらランへ行こうと決めました。
そこで今日は我が家からくろまめ号(自転車)でぱっと行けることがわかったDOG GARDEN RESORTへ再び出向きました。
少々狭いですが、交通費不要、500円遊び放題、ランチ食べればラン無料とお気軽に行けるのが良いのです。


今日は涼しかったので昼前から行って、ランチを食べながらだらだらと過ごしました。
それにしても今日は人とわんこが多かったこと。。。
一時こんな感じでした↓。
111030-1.jpg



しかも多種多様な犬種が入り混じっています。
多かったのはチワワ、ダックス、ミニピンなどの小型犬。
111030-2.jpg



くろまめは犬みしりしないので、どんな子にも向かっていくのですが引かれてしまうことが多いのがフレブルの悲しいところ、、、(くろまめだけか??)
そんな中、唯一のハナぺちゃ仲間パグくんはしっかり遊んでくれました。
111030-4.jpg

ブヒレスブヒレス。くろまめ得意のごろり+ぎょろ目です。。。
111030-5.jpg


もう一人よく遊んでくれたトイプーちゃん。
またしても得意の黒い弾丸と化しています。。
111030-6.jpg



そして、このとっても小さなチワワちゃん。なんと生後4ヶ月!
この子が遊んでくれるのですが、圧倒的体重差。。。くろまめが調子にのって飛び掛るので踏み潰しちゃわないかハラハラでした。
111030-7.jpg


そんなまめアタックに負けないチワワちゃんですが、危ないため強制捕獲!
111030-8.jpg
「しまったわ。調子にのりすぎてしもうた。。。なんとかして逃げ出しちゃる!」
ダメです。
今日は十分遊んだの帰宅となりました。


帰りのくろまめ号のかごですでに眠りそうだったくろまめ。
うちに着くとこの表情。
111030-9.jpg
この後もちろん爆睡です。


ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん 最後の写真は眠る寸前って感じかな??
むっちゃ可愛い!!

お友達と仲良く沢山遊べたんだね♪ 楽しそう!!

くろまめちゃん、おでかけ良かったねぇ~

チワワの子かわいいですけど心配ですよね・・・
うちでもロゼオ対ココの時はココが壊れないか
心配してしまいます(汗)

くろまめ号に乗ってるときはおとなしいですか??

フレブルボンパパ様
そうです、眠くて眠くて仕方ないときの顔です(笑)。
ヨダレを垂らしてそうな顔がたまらんです。
一緒に遊んでくれるパグ君がいてよかったです。
トイプーちゃんにはガウガウ言われてました(汗)。

ぐりママ様
そうなんですよねぇ、小さい子と遊ぶときはヒヤヒヤします。
くろまめはすぐに相手の子の背中に手を乗せようとするので、、、。
ガウガウ怒られて、学習してくれたらいいのにと思います(笑)。
ココvsロゼオ!体重差は10キロくらい?
ドキドキしますね~(笑)。
くろまめ号に乗せるときはリードで固定してるので、
割と大人しく乗っていますよ!

まぁ~
くろまめちゃんってば、デプト自転車で行けるのぉ~。

じゃ 今度 あそぼーよん♪

ウチは いつも 横もモスに車止めて(コーヒーだけでもok)で
2時間タダだから…。

あそこは、なんかオサレーなワンコが多いので、
ブヒブヒ~ひとりだとなんかねぇ~。

ぶっちゃんと湘南でブヒブヒ言おう♪

黒い弾丸が飛んでますね~(笑)
でも犬種関係なく遊べて本当に可愛いなぁ。。。

最後の写真…良く撮れましたね(爆)
これはヤバイですよ!!
完全にいっちゃってますよ(笑)

春隊長様
ぜひぜひ~!
デプトに来られるときは、声かけて下さい。
くろまめ号で馳せ参じます!
ぶっちゃんとくろまめと弾丸走りするとこ見てみたいなぁ。
オサレ犬が多かろうが、うちはお構い無しです(笑)。

かずみん様
どんなワンコとも遊びたがるので、ちょっとドキドキします。
ガウガウされても・・・。
まあ、フレンドリーなのは良いことですけどね!
そして、遊び疲れた後はあの「トロン顔」です(笑)。
ヨダレ垂れてそうですよね(笑)。