2011/10/29

鎌倉

今日はちょこっとだけ鎌倉観光へ行ってきました。
が、残念ながらくろまめはお留守番だったので今日のブログはさらっといきます。


鎌倉といえば大仏さん。
どーんと座っています。
111029-1.jpg

凛々しいお顔です。
111029-2.jpg

背中は開いております。なんで?
111029-4.jpg

ご飯やらジェラートやらをいただきました。
このジェラート、生フルーツ入りで毎朝作っているそうでとってもおいしかったのです!
111029-5.jpg

「まめや」を発見。黒豆も売ってました!うちにはもういるので買いませんでしたが、、
111029-6.jpg

そして帰宅。
111029-7.jpg
「あんたら、あたしをおいてどっか行っとったんじゃろ(怒)。知っとるんじゃから。」




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確か背中が空いてるのは 大仏の中に入れるので背中から外が見えたような(*^_^*)
まめちゃんお留守番だったんだ~今度は一緒に連れてってもらいなね♪

くろまめちゃんお留守番だったんですね~

鎌倉旅行ですか良いですね!!
まめや(笑)私も出先で店名に「ボン」がつく
お店を見つけると一人ニマニマしたりしますョ

鎌倉良いですよね~

たまに夫婦でデートします(照れ)

くろまめちゃんお留守番ですか。
ちょっと残念だったね~
今度は一緒に行けると良いね!

コジまま様
そういわれれば、大仏の横にも穴が開いていましたね。
そこから入れるのか。
鎌倉散歩へ連れて行ってやりたいのです。そのためにカートを買いたい!
今日もDOG DEPTでふむふむと見てきました。

フレブルボンパパ様
そうです、今回は残念ながらお留守番。
今日はオトナだけのゆったり観光でした。
やっぱり「ボン」に反応しますか(笑)。
「まめ」はいっぱいあるので反応しっぱなしで大変ですよ。なのでとくに黒豆を探しています。

ぐりママ様
まさにうちも夫婦デートだったためくろまめはお留守番(笑)。
せっかく観光スポット豊富な湘南へ引っ越してきたので夫婦で楽しむプチ旅もしたいと思ってます(すまない、くろまめ)。
でもそれ以上にくろまめとのお出かけを計画中。カート探しもその一環です。