2011/10/27

JDS

皆さん、ひそかなブームになりつつある(?)JDSをご存知でしょうか。
ボンパパさんやぐりママさんのブログをご覧ください。


最近みなさんのブログで話題に上っているBUHIパジャマ。
かーさんはくろまめに着せたいようですが、以前術後の包帯服を嫌がっていたということもあり「いらんのじゃない?」ととーさんに言われ躊躇しています。


代わりに(?)、JDSを実行すべくグッズをそろえたかーさん。
恒例の(?)、100円ショップ品でそれっぽくしてみました。


まめしぼりと腹巻(ネックウォーマー)をつけられております。。
111027-1.jpg
「なにしとん?」


はい、完成。
111027-2.jpg



気になるのか床にすりすり。。
111027-3.jpg
「いやじゃ、いやじゃ。これ気持ちわるいわ。」


しょうがないので写真をとるため強制捕獲。
111027-4.jpg
「やめていただけますか・・・」


でも最後はタンデラックスを披露してくれたくろまめでした。
111027-5.jpg


どーでしょうボンパパさん。
こんどは唐草模様でやりたいなぁ。。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、ナイス!

やっぱり似合うと思いました(笑)
我が家ではみんなをJDSのメンバーに
しようと画策中。

唐草模様も捨てがたいですね~
わかります!ロゼオなんてまんま唐草な
イメージですもん(汗)

JDSとやらはともかく、”おぱじゃま” はやってますね〜
とはいうものの我が家もくろまめとーさんといっしょで、「いらんのじゃない?」なんですよねー
ちょっとタイトすぎるのと、うちの中まで着せるのは、なんかかわいそうな気がして・・

でも、ほっかむりは、以前よくやりましたよ〜 (^O^☆♪

ぷぷっ黒いこは似合いますねえ豆絞り!

ブッシュもやってみたいーー

最高ですね〜ブヒは和が似合う!

むひょ~~~~~~~~♪

むっちゃ可愛いぞ~~~!!!

JDSでタンデラックスを決めるなどもう
上級者の域ですね!!

やるなぁ~♪

JDSグッズを100均で購入^^
すばらしい仕上がりじゃないですか!!
ちょっと迷惑そうなくろまめちゃんがまた良し。

そらまめ家も(まいこ)おパジャマほしいのですが、洋服嫌いなそらまめさんには間違いなく拒否されそうなので諦めてます。
あれBUHIちゃんに本当によく似合いますよね^^
もう少しお洋服好きならオシャレも楽しめるのになぁ。。。

タンデラックス、決まってますね♪

ぐりママ様
くろまめもJSDのメンバーに入れてもらえますか(笑)?
4匹揃うとすごそうですねぇ。
唐草模様の手ぬぐいは100万円ショップに売ってませんでした。
残念。
ロゼオ君、唐草模様も似合いそう!

かぼすのおとーちゃん様
おとーちゃんもおパジャマ要らない派ですか~。
とーさんも「ワンコにパジャマは要らんでしょ」と言います。
私は観賞用に欲しいです(笑)。
くろまめはリビングで寝てるので、冬になったら寒いのかなー?
夜の間は暖房はどうしてますか?
ブヒさんにはほっかむりが良く似合いますよね(笑)。

bussy様
白い子も似合うと思いますよ~(笑)。
手ぬぐいも腹巻(ネックウォーマー)も100万円ショップにありました。
ブッシュ君も是非!
似合いそうだな~。

フレブルボンパパ様
奇跡の1枚が撮れました!
おパジャマがあれば完璧なんですけどね。
ここは、とーさんに内緒で買ってしまいますか(笑)!

そらまめ家様
飼い主的にはバッチリなんですけどね。
くろまめは相当迷惑そうなんですが。。。
あら~、そらまめさんは洋服嫌いですか。
くろまめも後ろ足の部分まで洋服があるときっと嫌がると思います。
それでも着せてみたいんですよね~(笑)。
洋服に慣れてもらうしかないのかな?
タンデラックス、奇跡の1枚が撮れました!

パパさんパジャマ買いましょう^m^
最初は足嫌がっってましたが今は気に入って着てますよ(*^^)v
昨日病院に着せて行ったら フレブル博士の先生にパジャマ着なくてもフレブルは大丈夫だよ(笑)って言われました^_^;
強制捕獲されてる顔いいね~♪最後はちゃんとタンデラで決めて凄い(^O^)/

はじめましてぇ★
訪問ありがとうございました♪

くりまめちゃん8ヶ月なんですね!!
かわいすぎです★
また訪問させていただきますね〜。

コジまま様
もっと言ってやってください(笑)!
パジャマ買おう買おう!
やっぱりパジャマ要らないんですか(笑)。
でも、観賞用に欲しいんですよねぇ。
タンデラックスは奇跡の1枚です!

がるぶるmama様
コメントありがとうございます!
まだまだお子ちゃまの8ヶ月。
これからの成長が楽しみです。
こちらこそよろしくお願いしますね!