2011/10/26

ばたばた土曜日4

ばたばた土曜日も最後です。
楽しい一日が終わり、家に帰り着くと最後にうれしいお届け物が。



ぐりママさんブログのクイズを当てたかーさんへ、プレゼントのシールが届いていました!
しかもメモのおまけつき。
111026-2.jpg
シールかっこいいです。
ぐりママさん、ありがとうございました!



これまでもたくさんいただきものをしたくろまめ。
なかなか紹介できていないものもあるので、ここで一気に紹介したいと思います。
(お菓子系は食べちゃうので写真が残っておらず、、、すみません)


まずはこの日、クンクン会でbussyさんからいただいたおかき。かわいいイラストです。
とーさんがいただきたい。。。
111026-1.jpg


ぐりママさんからいただいた手ぬぐい。
ハンカチサイズで、端のしまつもしてある即実用品。でももったいなくて使えません。
111026-3.jpg


コジままさんからいただいたストラップ。
これはとーさんがいただく予定でしたが、汚したくないのでしまってあります。
111026-4.jpg


ボンパパさんからいただいた服です。
サイズもぴったりで、おもわずポーズを決めるくろまめです。
111026-5.jpg


最後はこちら、手に持っているボールです。ハナちゃんママさんからいただきました。
ボタンを押すと勝手に転がります。くろまめがものすごく狙ってます。
111026-6.jpg

ものすごく大好きで、もうぼろぼろです。。。
111026-7.jpg



皆さん、いろいろありがとうございました。
大切な思い出の品になってます。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレブルのグッズっていろいろ有るんですね~

くろまめちゃん迷彩似合ってますョ~!!

鍵コメ様
こちらこそありがとうございました!
どんどん使っちゃってください。
家のボールは傷だらけになっちゃってますから、、、。
是非、一緒に遊んでください。

フレブルボンパパ様
探すと結構イロイロあるみたいです!
たくさん集めたくなりますよね~。
お洋服ありがとうございました。
公園に着て行き、ゴロゴロしてます、、、(汗)。

ご紹介頂きありがとうございます!

まだまだ沢山集めます。
それを共有したがりのぐりママです。

今後もクイズやりますので
是非応募よろしくお願いします!

クイズ当たったんですね!凄い(*^_^*)
次回は当てたいな~♪
パパさんまだ使ってないんだ(笑)
また買えばいいから使っちゃって(*^^)v
ママさんじゃなくて パパさんが欲しいって言ってたので笑えました☆

ぐりママ様
クイズに答えただけなのに、ありがとうございます~!
手ぬぐいももったいなくて使えない(笑)。
また可愛いグッズを見つけたら教えてくださいね!
今度はどんなクイズだろ~?

コジまま様
3択だったので当たりました!
今年残りの運を使い切っちゃったかも(笑)。
とーさんは意外と可愛いもの好きです(笑)。
おっさんのくせにね!
大事にとってある、ととーさんは言ってますが
私がこっそりICカードケースに付けて使ってます(笑)。