2011/10/25

ばたばた土曜日3

ばたばた土曜日の後半。ブッシュくんのクンクン会へ参加しに柏へ移動です!
以前お誘いをいただいたときには都合がつかなかったクンクン会。
そこで、この土曜日にどうですか?とこちらから声をかけておいて遅刻をするはめに、、、
皆さんすみません。


会場はショッピングモールにあるラン併設のカフェ。
屋上駐車場に車を止めて、さぁ急いで行くよ!と飛び出したのですがモール内を通過するためにはケージorカートが必要と書かれてました。
えっ、カート持ってない。。ケージも車用だし、、、
どうやら1Fのペットショップで借りられることが分かり、一度1Fまで行き屋上に戻り、また1Fのカフェへ行くというさらに時間がかかることをしておりました、、、

これを機にカートが欲しくなったとーさんです。
皆さんお勧めがあったら教えてください。




さて、ようやく到着したくろまめ家。もちろん皆さんおそろいで、ランからの参加となりました。
今日会えたのは、左からそらまめくん、(くろまめ)、ブッシュくん、くらむちゃん。
111025-1.jpg
他にもランに遊びに来ていたワンコたちとも遊んでもらいました(写真が無く紹介できません、、)。

ブッシュくん、本当にずっとべろっちょが出てる!かわいいなぁ。
くろまめがべろっちょをガブリとしそうではらはらしました。。
111025-9.jpg

さすがクンクン会、ブッシュくんはずっとクンクンクンクン。
111025-7.jpg

くろまめにもクンクンクンクン。
111025-6.jpg
「なんか、おしりがもぞもぞするんじゃけど。」
ブッシュくん、ありがとうございます。



そんな様子をクールに見つめるくらむちゃん。
111025-3.jpg
「おりこうに待っとれるんじゃな。えらいんじゃな。あたしはだーって行きたいんじゃけど、はなしてくれんのよ。」

クールです。くろまめはバカ騒ぎ派だからちょっと引いちゃったかな。。ごめんねくらむちゃん。
111025-8.jpg



そらまめくんとは、まめまめコンビで気が合ったのかふたりで追いかけっこ、ブヒレスをしてました。
↓赤:黒い弾丸、黄色:白い弾丸、青:まめまめコンビに追いつけないブッシュくん(よたよたとかわいい)
111025-4.jpg

ブヒレス、ブヒレス。
111025-5.jpg

まめまめコンビはふたりしてずっと走りまわっていたので休憩させようと「くろまめっ!」って呼び戻したら「はいはいっ」ってそらまめくんがやってきました(笑)。
いやいや、呼んだのくろまめですから。
もう一回、「くろまめっ!」
「はいはいっ」また、そらまめくんがやってきました(爆)。かわいいねぇ、そらまめくん。


雨上がりでどろどろになりながら遊んだBUHIたちでした。
みなさん、ありがとうございました。
また次回のクンクン会、楽しみにしています。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばらくコメントできなくてすみません・・・

ばたばたしてました。
くんくん会とっても楽しそうですねぇ。
生ブッシュくんどうでした?(笑)

カート買うんですか!!
家も欲しいけど4匹オッケーなのないかな?

ここのカフェ、まさしくこの間我が家が行ったところですv-221
ペットショップの試着台、ハロウィン仕様で可愛くなかったですか?

カート、家も先日とうとう買いました。
やっぱりあると便利です。
マザーカートというやつなのですが(値段は高いですが、たまたまセールで半額の時に購入しました)、使い心地もなかなかいいです。今度ブログで紹介しますね~。

可愛い子が沢山ですね~♪

すごいなぁ~楽しそう!!

くんくん会、ありがとうございました~♪
そらまめさんの遊ぼう攻撃が激しくて、若干くろまめちゃん引き気味だった気もしますが・・・
今度はもっと広いランで思いっきり走らせてあげたいですね!
なかなか家も近くはないので、しょっちゅうという訳にはいきませんが、また是非ご一緒してください。


そらまめ家は車がないのでカートは必須でした。
でもこれ結構便利で、抱っこorケージなら店内OKのところも最近多いですしね。
そらまめさんは電車やバスにも乗りますよ♪
メーカーにこだわらなければ、ネットで購入がお勧めです。
楽天とかで見ると、1万円切ったお値段で良さ気なカート結構ありますよ♪
ちなみにそらまめさんのカートもネットでお安いのを購入しましたが、充分ですよ~。
でもこだわるならMr.Mac欲しいですね~
質が違います^^
ただお値段もそうとう違います!
どうぞご検討くださ~い。

まめまめコンビは、暴れん坊チームかな?
しかし、うちの暴れん坊とは違い、優しい暴れん坊さんですね(笑)
クンクン会なんて、可愛い集まりだこと(^-^)v
ハードな1日だったけど、くろまめちゃんは、
とっても楽しかったでしょうね~

ぐりママ様
生ブッシュ君、激カワ~でしたよ(笑)。
ホントにずっとベロりんちょが出てて、
ブーブーたくさんお話してくれました。
4匹用のカート!?
たまに、保母さんが園児を乗せているようなやつかな、、、?
重そうです(笑)。

Tanu様
遅刻して行きバタバタしていたので、ペットショップはゆっくり見られませんでした。。。
もっとちゃんと見れば良かったな。
今度はしじみちゃんも是非来てくださいね。
カート買いましたか???
頻繁に使う訳ではないですが、あると便利ですよねぇ。
ブログでの紹介、楽しみにしています。

フレブルボンパパ様
イケブヒ揃いでしたよ~。
みんなそれぞれに顔が違っていて、面白いと思いました。
今回はホワイト家族に囲まれたくろまめでした。

そらまめ家様
そらまめさんが仲良く遊んでくれて、楽しかったです。
くろまめがしつこくて、ちょっとウザかったかな、、、?
そうですね~、少しお家が遠いですがまたご一緒したいです!
そらまめ家とくろまめ家の中間地点はどの辺りでしょうね~?
「くろまめっ!」と呼ぶと来てくれるそらまめさん、可愛かったです(笑)。

家は車があるので、無くてもいいかなーと思ってたんですけど、
今回で欲しくなりました。
頻繁に使うわけではないけど、あると便利ですよね。
フムフム、お手ごろ価格のものもあるんですね。
Mr.Macはれお君が乗っていて、お値段を聞いて驚愕しました(汗)。
家はお手ごろ価格のものをチェックしたいと思います(笑)。

ねね様
チーム暴れん坊結成しました。
まめまめコンビでずっと他のワンコを追いかけていました(汗)。
れおくんよりも暴れん坊だと思いますよ。。。
人間もくろまめもハードな1日でした。
疲れたけど、楽しかったです。
一番疲れたのはずっと運転してたとーさんでしょう。
帯状疱疹も出ちゃったし(汗)。

ブッシュ君可愛い~(*^_^*)
コジより小さくて いつも可愛く舌出してるんですよね(*^^)v
もう少し近かったら私も行きたかったな~♪
まめちゃんは誰とでも仲良く出来て偉いね☆
それって幼稚園の成果かしら??
まめまめコンビいいですね\(^o^)/

本当に楽しそう~!!
文太&どん太が参加したらどん引きされるんだろうなぁ(汗)
ブッシュ君ファン多いですよね♥
とっても小さくてベロ出しが本当に最高です♪

みんな仲良く遊べて羨ましいなぁ・・・

最初にカートのことを伝えておけばよかったです!うちも最初はわからなかったんですよ。
くろまめたんは動きが早くてなかなか写真が残せなくて…
弾丸まめーずは圧巻でしたね〜!

ブッシュのベロりんちょクンクンにお付き合い下さりホントにありがとうございました♪

コジまま様
ブッシュくんはべろりんちょもそうですが、小ささもかわいいですよね。
コジくんよりちっちゃくてびっくりしました!
まめの遊び上手は幼稚園のおかげかもしれません。
卒園しちゃいましたが、機会があったらいろんなわんこを遊ばせてあげたいですねぇ。

かずみん様
文太くんとも遊びたいですね。でもくろまめがはしゃぎするぎると、文太くんに負担がかかっちゃうかもと心配です。。
どん太くんとはランで遊ばせてみたいです。大きなワンコ大好きですから!
ブッシュくんのべろりんちょは最高でしたよ。

bussy様
クンクン会、とても楽しかったです。ありがとうございました。
カートが借りれたのは助かりました。
あのレンタルカート、同じもの買ってもいいかなと思うくらいよかったです。くろまめは慣れないカートにそわそわでしたが(笑)。
黒い弾丸は写真に収めるのが大変なのです、、、今回も矢印つけないと分かりませんでした。