2011/10/24

ばたばた土曜日2

皆さん、とーさんの帯状疱疹を心配していただきありがとうございます。
軽症なので元気に仕事にいっております(ストレスを受けに、、、)。

さて、昨日の続きです。

昼食後、かーさんの用事が済むまでごろうさんとお散歩をすることに。
まめさん近づきたいですが、やっぱりガウガウされます。
この微妙な距離感。
111024-1.jpg


ちょっと移動して。
また、この微妙な距離感。。。
111024-2.jpg


ごろうさんがちょっと落ち着いたと思いきや、
111024-3.jpg

やっぱりこの微妙な距離感。。。
111024-4.jpg


くろまめ、立派な大人の女性になって再チャレンジしよう。。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅ればせながら、パパさんお大事に〜
帯状疱疹は、こじらせるとやっかいですからね〜
ママさんとマメさんにしっかり癒してもらってくださいね
( ̄▽ ̄)

昨日 柴犬と一緒にBBQ行ったんだけど
おもいっきりガウガウされました^_^;
コジが見えるだけで 吠えて大変でした!!
微妙な距離間が縮まるといいね~
パパさん早く良くなりますように☆

パパさん仕事ですか・・・
ストレスは禁物ですよ!!

帰宅してからしっかりくろまめさん
に癒して貰って下さい!!

かぼすのおとーちゃん様
ご心配頂きありがとうございます。
初期段階ですし、痛みもない様なので仕事行ってます。
職場にて帯状疱疹をすごくアピールしているらしいのですが、
上司は空気を読んでくれないんですって(笑)。
かーさんは癒し系(異議は受け付けない)ですが、くろまめはどうかな~?

コジまま様
柴犬とは相性が悪いのかな?
ごろーさんは仔犬が嫌いだと言っていたけれど。。。
また、半年後に会ってどうなるか、ですね。
とーさんのブツブツは私も早く良くなって欲しいです。
ご心配ありがとうございます。

フレブルボンパパ様
職場で「帯状疱疹アピール」をしているらしいんですけどね。
上司が空気を読んでくれないみたいです(笑)。
くろまめ、、、癒し系かなあ。。。