2011/10/20

やつが、、、

とある休日。


「ありゃ、これなんじゃろか?この黒いのみたことあるわ。」
111020-1.jpg


「これあれじゃ!やつが来るんじゃろ!!あたし知っとる!!」
111020-2.jpg


「やっぱり来たわ。今日こそやっつけてやりたいんよ。」
111020-4.jpg


「あっ、きた。負けんで。」
111020-5.jpg


「うがーっ!こんにゃろ、こんにゃろ!」
111020-6.jpg


「あぶないっ!それっ!」
111020-7.jpg


「こっち来んな!」
111020-8.jpg


「これはいけん。。。」
111020-9.jpg


「ふー、今日もええ勝負したわ。」
111020-10.jpg


なんだこのBUHIは。。。



くろまめの健闘を称え、ぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめさん、ようやった!
あれくらいでかんべんしてやらんとね!
あんまりがんばりすぎると目玉が落っこちちゃうよ〜(^_^;)

今日のところは勘弁してやってください(笑)
我が家は文太が掃除機苦手でこんな可愛い戦いじゃなくて
掃除機を壊してしまう勢いなのでいつも別の部屋に閉じ込めてます(汗)

知ってる顔のくろまめちゃん。。。
お目目が飛び出しちゃいそうです(笑)

くろまめちゃんも掃除機と戦う子なんですね(笑)

ボンもです。なので我が家の掃除機はあまり人さまに
みせれません・・

最近は随分大人しくなりましたが・・。

かぼすのおとーちゃん様
もう、いつも戦おうとして困ります(汗)。
普段はガムとともにサークルに閉じ込めてるんですけどね。
やっつけてやりたいけど、向かって来られると怖いみたいで
目玉を落としそうになりながら必死に逃げてます(笑)。

かずみん様
くろまめも普段はガムと一緒にサークルに閉じ込めてます。
週末はとーさんがいるので、ね。
文太君は掃除機が怖くないんですね。
くろまめは怖がりなので、掃除機は壊れないと思います(笑)。
興奮するとさらにお目目ギョロギョロになりますね(笑)。

フレブルボンパパ様
ボンちゃん家の掃除機見てみたい(笑)。
キズだらけですか?
くろまめは、大した攻撃は仕掛けてきません。
ヘッドにちょっと噛みつこうとするだけです。
怖がりなんで。

ブヒは性質的に、ちょろちょろ動くものを
追いかける習性があるようです。
ニコとココは逃げるのですが、ロアとロゼオは
果敢に立ち向かっていきます(笑)

くろまめちゃんも、血が騒いじゃったんだよね!!

今日、例のもの送りました。
よろしくです~

うちも凄いよ~!!掃除機大好き 雑巾がけはもっと好き^_^;
本当 こんにゃろ こんにゃろ言ってるね(爆)
今日はこのセリフが気に入りました(*^^)v
3枚目の写真タンデラックスじゃない??

ぐりママ様
へえ~、ニココココンビとブヒーズでは違うんですね。
果敢に立ち向かってくれなくていいのに(笑)。
床をすーすーっと動くものは大好きみたいです。
掃除機は音が大きいから、怖いみたいですけど。
あ!例のもの(笑)楽しみに待ってます!

コジまま様
そうだ!雑巾がけも好きです!
寝てても飛んできますね~。迷惑(笑)。
こんにゃろ言ってる割に、腰が引けてるビビリです。
セリフ気に入っていただけて何よりです(笑)。
本当だ!何気にタンデラックスになってますね。
気が付かなかった~。