2011/10/18

おそろい

これをご覧ください。
111018-1.jpg

かーさんが、とーさんとくろまめにおそろいのパーカーを買ってくれました!
B DESIGNさんのMonsterシリーズ。

かーさんがHPを見ているときに、とーさんがいいな、いいなとわめいていたので、、、


前から見るとこんな感じ。かわいい。
111018-2.jpg


フードをかぶせてみました。かわいい。
111018-3.jpg


ちゃっとお座り。かわいい。
111018-4.jpg




今日はかわいいだけの話になってしまいました。。。が、ぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、ピンクのパーカー、よくお似合いですね~。
すごく可愛いです!
パパさんもくろまめちゃんとお揃でウハウハなんじゃないですか?
夫婦のペアルックは日本人じゃまずないでしょうが、愛犬と一緒っていうのはいいですよね~。

うわあかわええ…♪

ブッシュも最近ぷるぷる震えているのでお洋服を考えてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むひょ~~

くろまめちゃんムッチャ可愛いぞ~~♪
とっても似合うね!! 

ピンクいいなぁ~ホント可愛いョ!!

Tanu様
意外にもピンクが良く似合いました(笑)。
Tシャツタイプだと
余り似合わないんですが、トレーナータイプの長袖はいけるようです。
とーさんは親バカ全開ですね(汗)。
ウキウキ会社にも着て行ってます(自転車通勤なんで)。

bussy様
きっとブッシュ君にも似合いますよ!
くろまめの服を買うのはウキウキしますねぇ。
ブッシュ君はどんな服を買ってもらうのかな?

フレブルボンパパ様
ピンク意外と似合います(笑)。
一応女の子なので(汗)、良かったです。
でも、くろまめはショートボディ故、ちょっと丈が長いんですよねぇ。。。

くろまめちゃん、ピンクのパーカーがよく似合っとるね。
ママさんも一緒にお揃い・・・親バカっぷりがええですね。
うちも4人でお揃いにしてみるかの?

きゃーーー、くろまめちゃん可愛すぎる!!
ピンクが似合うってやっぱり女の子の特権ですよね。
何かパパさんが嬉しくてにやにやしてそう(笑)

お揃いいいなぁ。
うちで6人でお揃いにしたらちょっと気持ち悪いかも・・・

Qパパ様
ピンクが意外と似合うことが分かりました(笑)。
かーさんもお揃い、、、止めておきます。
バカ親はとーさんだけで、良いのです。
QO家も親バカを炸裂させますか(笑)?
up楽しみにしていますよ!

ぐりママ様
男の子もピンクいいと思うけどなー。
とーさんはニヤニヤしてますよ(笑)。バカ親なんで。
6人でお揃いは注目の的になりますねぇ。
私なら、じっと見ちゃう(笑)。

うちは和柄Tシャツをお揃いで持ってますよ(笑)
父ちゃん人生初のペアルックが文太とでした ぷぷっ!!

くろまめちゃん♪ピンクが良く似合ってる~♥
やっぱり女の子は本当に可愛いなぁ。。。
パパさん!!何をニヤニヤしてるんですか!!(笑)

わぁ。くろまめさん、ピンクがよく似合うぅ☆
そして、とーさんさん…親ばか炸裂ですねぇ(笑)
しばこ。も欲しくなっちゃいました。

女に子はピンクが似合っていいね~
良くお似合いです!!
私も欲しかったんだよね~♪
ママさんもお揃いで三人で着て下さい!!
私は旦那とはお揃い嫌ですが(笑)

かずみん様
うちのとーさんも初のペアルックがくろまめとです(笑)。
意外とピンクが似合うと私も思います(親バカ)。
でも、妹には「禁断のピンク」だと言われました~。
くろまめにはかわいいーのは似合わないんだと。
とーさん、顔は写ってないけど、ニヤニヤしてるのが
ばれてますね(笑)。

しばこ。様
こなべさんのほうがピンク似合いそうだなぁ。
とーさんはバカ親です(笑)。
ウキウキで着ていましたから。
しばこ。さんもこなべさんとお揃いで是非!

コジまま様
コジ先輩もピンクの服持ってなかった?
先輩の方がピンク似合いそうです。
え~、私もとーさんとお揃いは嫌です(笑)。
くろまめともちょっと、、、。
トートバッグくらいならいけるかなあ。