2011/10/16

たまたまのお出かけ

今日はとーさんがiPad2を買いました。
楽しくてブログをさぼりそうになりました、、、
ちなみにかーさんは昨日iphoneを買いました。
とーさんは決してそれがうらやましかったのではなく、仕事に必要と言い張りました。


当初の予定では買い物後、近くで見つけたわんこウェルカムのカフェでお昼を食べようとしてました。
でも帰宅途中に横を通ると残念ながらやってませんでした(つぶれてる?)。

そこで急遽、くろまめ号に乗って海岸沿いのMOS Cafeへ行こう!ということに。
111016-1.jpg
とてもいい天気でしたが暑かった、、、
それにもかかわらずわんこOKテラス席にはたくさんのわんこがいました。
しかもくろまめの好きな大型犬。


「あんた、おおきいねぇ。遊んだげるよ。でも何でかしらんけど、そっちまで動けんのよ」
111016-2.jpg

「あ、あんたもおおきいねぇ。遊んだげる。でもそっちにも行けんのよ」
111016-3.jpg


「なぁなぁ、むこう行きたい!おおおきいこがおるんよ!」
111016-4.jpg
でもカフェで遊べるわけもなく消化不良で終わったまめさんでした。。。


が!そんな消化不良なまめさんを見て、お隣にあるドッグランへ行ってみることに。
じつはフレブルひろばでモナカパパさんがそのランでオフ会(参加自由)のアナウンスをしていたのを見ていたのです。
時間が少し遅かったのでいるかなぁ?と思いつつ見に行くと。
いました!BUHIたち。
外からそれをみたまめさん。
もう我慢ならずそわそわそわそわ。。。



急遽参加して、みんなに遊んでもらったまめさんでした。
得意のぺたんでみんなを誘って。
111016-5.jpg

さらに得意のダーッシュ!写真には写ってませんが、またまたイタグレちゃんと競争するという無謀な挑戦も。。
111016-6.jpg
モナカパパさんに後ろ足の関節を気をつけたほうがよいとアドバイスをもらいました。少し開いているようで。
まめさん、負担がかかるような遊びはあかんよ。


みなさん、突然の参加にもかかわらずありがとうございました!
ちなみに↓左から2番目のモナカちゃん8才は、なんと19kgオーバー!ロゼオくんよりでかいBUHIです。太いわけじゃないのに。本当に大きかったです。
ロゼオくんもこれくらいになるのか、、、
111016-7.jpg




ぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ移転しました♪

鍵コメントできるように移転しました♪よろしくおねがいします!今度お会いできるのを楽しみにしておりますーぶぶー

なんて巨大なブヒさん。会ってみたいなあ…

おお~ 大きなフレブルちゃんと遊んだんですね!!

くろまめちゃんイタグレちゃんとの競争はどうだった?(笑)

くろまめちゃん、いつみてもかわいいなぁ~
とっても活動的ですね!
ロゼオより大きなブヒが!!!
会ってみたい~

うちでは、家の中でブヒレスをやっています。
家の中をぐるぐる回りすぎて
そのうちバターになってしまいそうな
勢いです・・・(ちびくろさんぼ知ってます??)

やっぱりランで遊ばせた方が良いのかなと
思う今日この頃です。

楽しそうな休日ですね♪
モス食べたぁい!!モスのテリヤキ大好きなんですよ♥

みんなとランランできて本当に良かったね♪
文太はヘルニア発症する前はイタグレちゃんやサルーキちゃん達と走りで競り合って周りをビックリさせてた子なんですよ。。。
くろまめちゃんも足早そうだよね~。。。
今度文太と一緒に遊んでやってくださいね!!

あそこのモスもワンコOKだよね~(*^^)v
最近パパさんのセリフにはまってます♪
これからもセリフ楽しみにしてるので面白いセリフ宜しくお願いします(*^^)v
ラン楽しそうですね~ もう少しランが大きいといいんだけど・・・
BUHIには狭いよね^_^;
19キロすごいね コジ2頭とちょっとだね(笑)
まめちゃん遊びが上手だから遊んでて楽しいよね♪
コジともまた遊んで下さい☆

bussy様
ブログ移転の件、了解しました~。
ブッシュ君に早く会いたいなぁ。
モナカ君、すごく大きかったですよ!びっくり!

フレブルボンパパ様
ほんとに、大きなブヒさんでした!どん太社長くらいあるかも、、、。
イタグレちゃん、くろまめにビビッて逃げ惑っていました、、、。
体当たりするもんだから、飼い主ヒヤヒヤでした。

ぐりママ様
そうです!ロゼオ君より大きなブヒさんが!
ロゼオ君も同じくらいになってね!
家の中だけだと、運動量が少ないかな、、、と思って。家狭いんで。
ぐるぐる走り回れるくらいの広さがあれば大丈夫かな?
ちびくろさんぼ知ってますよ!

かずみん様
鵠沼のモスは普通のモスと違うメニューがあります。
ロコモコ丼とかカップケーキとか!
是非一度お試しください~。
くろまめも足が速いけど、ヘルニア心配になりますね。
足が速いとヘルニアになりやすいとか、、、ないですよね?!
文太兄さんにはお子様のくろまめ、うざいかも(笑)。

コジまま様
あの辺りのレストランはテラス席ならワンコOKって所が多いらしいですよ!
色々行ってみたくなります。
ははは、面白いセリフ、考えさせます!たまには頭を使わなきゃ。
確かに、ちょっと狭いランですよね。施設は充実してるけど。
初めて行った時、意外と狭くてびっくりしました(笑)。
19キロのブヒさんでかかったですよ!
コジ先輩と並べてみたい!
また鵠沼に遊びに来てね~。