2011/10/15

ジャイアン再び

かーさんが買った∞型クッションをジャイアンのごとく自分のものにしたくろまめ(こちら)。
その後、かーさんにまめさん専用クッションを買ってもらいました。
それをとっても気に入ったまめさん(こちら)。

が、、そんなのはつかの間。
今はこんな状態です。。。
111015-1.jpg
そして、こう↓。
111015-2.jpg


あえてふたつ。。。
やっぱり、かーさんの物は何でもまめのもの。。。


やっぱりジャイアンだと思う方はぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジャイアンじゃないよ~!!
ジャイ子だよ(笑)

うちも一緒です。。。
特にクッションは自分の物だと思ってるので文太も譲ってくれません。。。
ちょっと枕にさせて!!ってお願いすると「しょうがないなぁ…」って感じで少し横にずれてくれますけどね(汗)

くろまめちゃんなら私の腹クッション使わせてあげるのになぁ(爆)

おう~ジャイアン(笑)
コジのび太をいじめてやって下さい!!
最近やんちゃで手に負えない(>_<)
足が何とも言えないくらい可愛い☆

ジャイアンくろまめちゃん。
ロゼオとコンビを組んだら最強かも(笑)

くろまめちゃん、分かってるんですね。
パパの物はくろまめちゃんのもの
ママの物はくろまめちゃんのもの
くろまめちゃんのものはくろまめちゃんのもの!
何してもかわいいから許されちゃうってこと
知ってるんですね!

ジャイアンなんだ・・ってジャイコだよね(笑)

可愛い寝姿ですね!!う~ん素敵♪

かずみん様
一応女の子でした(汗)。
ジャイ子ですね(笑)。
やっぱりみんなフカフカしたものが好きなんですね。
場所を譲ってくれる文太くんは優しいですねぇ。
くろまめは断固動こうとしません!
あ!くろまめ、すでにとーさんかーさんの腹クッション使用中です。
腹クッションが一番お気に入りのようです、、、。重いのに。

コジまま様
え~、コジ先輩のび太っぽくないけど、、、。
でも、いじめちゃおうかな~(笑)。
コジ先輩反抗期なのかな?
くろまめもやんちゃ過ぎて、大変です(汗)。
まめも反抗期???

ぐりママ様
ロゼオ君とランで遊ばせてみたいです!
最強コンビでブィブィ言わせちゃうぞっ(笑)!
ああ、フカフカは全部自分のものだと思ってますよね、、、。
別に悪いことをしていないので、
叱るわけにもいかないし、、、。
ますますジャイアン体質に!!!

フレブルボンパパ様
一応女の子でしたね(笑)。
今度からジャイ子と呼ぶことにします。
寝ているときは「静か」なので、私も素敵だと思います(笑)。