2011/07/10

そっちに行きたい

くろまめとーさんです。またまた表情シリーズです。

くろまめの行動範囲はバリケードで区切られている。
だからヒトの食事テーブルがあるところには入ってこれないし、当然とーさん、かーさんの食事中はひとりで待つことになる。
そんなときバリケードぎりぎりまで来て「混ぜてー!入れてー!」アピールをします。
そんな顔を見てとーさんはご飯を噴出しそうになるんです。

その前にバリケードの様子を。
まめはどこでしょうか?
110710-1

そう右下です。黒い丸いのがまめです。そして空気清浄機の横にあるペットボトル2本がバリケード。
それをテーブル側から見ると↓




110710-2

だーっと走ってきてすぽっと間に入るまめ、、、
じっと見つめても笑われるだけやで。入れてはくれないよ。

(くろまめとーさん)

コメント

非公開コメント

かわいい(^O^)/ これは笑いと癒しがきますね!!
ペットボトル冷たくていいかも♪

かわいいでしょう?(親バカ)
でも、ご飯中はつい噴出しそうになるんですよ。

くろまめとーさんです。こんにちは、コジままさん。
そうなんです、かわいいんです!(親バカ)
もう笑いがとまらないんです!!