2011/10/13

訪問者

昨日まで書いてきたように3連休はくろまめさんのお出かけイベントが2つもありました。
でもその間にひとりの訪問者が。
かーさんの妹が遊びに来てくれました。

このブログで発泡酒を飲んでいるのを見てくれたからなのか、お土産にとーさんの好きなベルギービールをいただきました!!
ありがとう。またいつでも遠慮なく持ってきてもらっていいですよ。
111013-1.jpg


もちろんくろまめとも遊んでくれました。
くろまめもかーさん妹が大好きです。
「遊ぼ、くろまめ。」
「うん、ええよ。がぶり。」
111013-2.jpg
完全に噛まれとるがな、、、



でも肩をもんでもらうとおとなしく気持ちよさそうにしてました。
111013-3.jpg



ぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさん、ベルギービール良かったですね!

くろまめちゃんもお客さん来て良かったね。
遊ぼうよ、がぶり・・・笑っちゃいました!

くろまめちゃん、ちょっと大きくなりました?
写真の角度かな?

くろまめちゃん肩コリなのかな??若いのに(笑)

私も思いましたちょっと大きく見えますね!!

ガブリの顔が必死過ぎですから~(笑)
何をやっても可愛いなぁ。。。
みんなマッサージ好きですよね~♪
たまには母ちゃんもマッサージしてもらいたいものです…

くろまめちゃんもお客さん大好きですよね。
我が家のQOもチャイムに反応し大変です。
マッサージは気持ちよかったかな?
なんか人間っぽくで笑えますね。

ぐりママ様
これでしばらく、ベルギービールは買わなくても大丈夫だと思われます(笑)。
かーさん妹はくろまめに完全になめられているので、
ガフガフされてました。
我々にはやらないんですけど。
くろまめ大きくなりました???
体重はそんなに増えてないんですけど、骨格が成長したのかしら?

フレブルボンパパ様
子供のくせに肩こりなんです(笑)。
気持ちよさそうに、目をトローンとさせてました。
やっぱり大きくなってますか???
ずっと一緒にいるとピンと来ないなあ。

かずみん様
必死な顔が笑えますよね。2人で何やってんだか、、、。
ワンコはマッサージが好きなんですか?
私もどちらかと言うと、やってもらいたいです。
どん太くんのフミフミマッサージは、効きそうですね(笑)。

Qパパ様
お客さん大好きかな?
遊んでくれない(犬苦手)なお客さんもいたりするので、
どう思っているんでしょうね。
QOちゃんおっとりしてそうなのに、チャイムに反応するんですね。
くろまめはビビリなので、チャイムで警戒して「ワン」と言うことがあります(汗)。
ときどき、くろまめが人間ではないかと思います(笑)。

ベルギービール いいですよね~♪
シメイは三色展開 美味しいですよね!
いきなり ガブリ(笑)
犬は肩こらないみたいだから まめちゃんが妹さんの肩揉んであげて下さい☆

コジまま様
ベルギービールいいみたいですね。かーさんは飲めないんですがっ!
とーさんはランビックとかも好きみたいですよ。
すっぺーのに。
妹はくろまめになめられきっているので、ガブリやられます(笑)。
私の方が肩揉んで欲しい!