2011/10/12

オフ会③

今日もオフ会続きです。

ランのあとバーベキューへと移動。
111012-1.jpg


オトナの食事タイムなのでBUHIたちはそれぞれクレートや椅子につながれ休憩タイムです。
くろまめはこんな感じ。
111012-2.jpg
くるまの座席に取り付けるわんこシートを取り外してもってきました。
意外といいこで待ってられたねぇ。もっと暴れるかとおもった、、、

遠目に見るとこんなところです。
くろまめが分かりますか?
111012-3.jpg


そのうち寝てしまいました。
111012-4.jpg





が、それもつかの間。
美味しいやきとりの臭いにつられてふらふらっとおきてきたくろまめ。
111012-5.jpg
これはオトナのだからあげないよ。



しかたなく散策にでかけると、マサムネくん(右)とユーロくん(左)が。
ふたりともビリーとーさんの子です。くろまめの異母兄弟ですね。
顔がビリーと瓜二つ。。
111012-6.jpg
「ありゃ!?あんたらおんなじ顔なんじゃね!」



Dow Luck犬舎からはちびっこも来てました。
こちらは超ちびっこ。なんというかわいさ!!犬舎さんならではの出会いですね。
111012-7.jpg

もうちょっと大きいちびっこはサークルに入ってました。
くろまめが近寄るとがんがんアタックしてきます。元気いっぱい!!
111012-8.jpg

さすがのまめさんもタジタジです、、、
111012-9.jpg
「なんかちっちゃいのがおるよ。どうしたらええんかよー分からんよ。」




さて、そんな楽しかったバーベキューの最後にかーさんがミラクルを。
ビンゴ大会で最初にビンゴ!になりました!!
景品はBUHIトートバックと手作りお魚料理のお試しパック。
111012-10.jpg
そんなキャラじゃないのに、こんなところで運をつかっちゃって、、、

このお魚料理、ドライフードのトッピングで入れてみるとものすごい食いつき!とっても美味しいようです。
(でもドライフードだけで食べなくなったらどうしよう、、、)



最後は恒例の帰宅後まめさん。ばたんきゅ~。
111012-11.jpg
改めて楽しいオフ会をありがとうございました!!



ビンゴで当たったことがある方はぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん…
いっぱい楽しんだようで よかったですねっ!

いいなぁ~
両親や兄弟や親せきさんと会えるなんて~

ぶっちゃんの両親や兄弟と会ってみたいなぁ~

BBQまであるなんて 飼い主さんもオフ会
堪能ですねっ♪

ここの犬舎…
ぶっちゃんに会う前に パピコを探している時に
やりとりさせて頂いたことがありました。
もし ここでお世話になっていたら くろまめちゃんと
親戚さんになってたかもですねぇ~

くろまめちゃんお疲れ様!!
すごく楽しかったんだろうね(笑)

両親・親戚・兄弟なんて中々あえない
事が多いのにとっても羨ましいです!!

ビリーくんがいっぱいいる!!!

赤ちゃんもいたんですね~
かわいい~

危ない所でした。
我が家にロゼオ似のクリームの子が
増えるとこでした(笑)

くろまめちゃんは、大人がご飯食べてるとき
ちゃんとおりこうさんにしていられてえらいね!

まめちゃんお疲れ様(*^_^*)
パパさんが書く まめちゃんの台詞に はまってる私(笑)
本当にそう言っている気がします!!
パピーちゃんも来たんだ かわいいね~♪
まめちゃんどうすればいいか分からなくなっちゃったか^m^
ママさんビンゴおめでとう\(^o^)/
うちなんてWBCで何も当たらなかったよ(^_^;)

春隊長様
くろまめも楽しんだと思いますが、飼い主の方がもっと楽しんだかもしれません(汗)。
ビンゴもあり、BBQも豪華でほんと、ありがとうございます!って感じでした。
あら~!DOW-LUCKさんのパピーが
春隊長さん家の子になるかもだったんですね!
でも、そうだったらぶっちゃんとは会えなかった訳で、、、。
ぶっちゃんとめぐり会えてよかったですねぇ。

フレブルボンパパ様
くろまめはランで走り過ぎ、後半BBQの時はばたんきゅ~でした。
その方が飼い主的には楽でしたけど(笑)。
そうですね、親戚さんに会うのって普通は大変ですよね。
ブリーダーさんに感謝です。

ぐりママ様
ビリー君と同じ顔の子が3匹いました!
みんなそっくり!
そうですよ、パピーちゃんも来てました。
ちょっと大きめの子2匹と小さい子3匹。来月も赤ちゃん生まれるみたいですよ!
ロゼオ君の弟か妹に是非(笑)。
くろまめはランで走り過ぎ、ばてばてだったため、おりこうでした。
助かりました。

コジまま様
とーさんによるまめのせりふ、ツボですか(笑)?
喜ぶと思います(笑)。
パピーちゃんもいました。
とーさんが「くろまめの弟にする?妹にする?」って言ってましたが、、、。
ビンゴ1番に当たりました~。運を使い切っちゃった気がします(汗)。
景品すごい豪華だったんですよ。
ザイホーのTシャツとかブヒ服とか、、、。
とーさんはザイホーのマグカップを貰いました。