2011/10/11

オフ会②

さてオフ会の続きです。



まずはくろまめの両親を紹介です!!ぐりママさんとこのロゼオくんの両親でもあります。

おとーさんはフォーンのビリーくん。
筋肉ムキムキ、とってもかっこいいBUHIです。超人気犬で今回のオフ会にもビリーの子がたくさんいました。
111011-1.jpg
写真を撮ろうとしましたが、ふたりとも感動の再会で(?)興奮してとーさんが抑えてもなかなか撮れません、、、
かろうじて↑が撮れました。



そしておかーさん!
クリームのオリーブちゃん。
ビリーくんは会ったことがあったのですが、オリーブちゃんは愛知の犬舎さんにいるため初めましてです。
まぁかわええことかわええこと。
とーさんも、かーさんも大ファンになってしまいました。
111011-2.jpg
オリーブママさんいわく、くろまめはおかーさん似とのこと。
くろまめもこんな顔になったらええなぁ。なるかなぁ?おめめギョロギョロなのに、、、ならないかなぁ。。
これからの成長がまた楽しみになりました。


ビリーくんにはお尻くんくんしてもらいました。
「とーちゃん、あたしのニオイおぼえとる?」
111011-3.jpg
ちなみに、横にいるフォーンもビリーっこのマサムネくん。
顔がビリーくんとそっくり!他にもビリー顔のフォーンたちがいました。





ところで、くろまめ&ロゼオくんはブリンドルです。
でもとーさんワンコ、かーさんワンコはフォーンとクリーム。う~ん、遺伝って不思議ですねぇ。
なんでこんなことになるんでしょうか。

Dow Luck犬舎さんにはブリンドルが多いようで、今回のオフ会もブリンドルがたくさん集まってました。
くろまめは写ってませんが、いたるところで↓こんな感じ。
111011-4.jpg
近親者どうし顔も似ていて、もう誰が誰やら、、、
まめもブラック軍団に混ざって、黒い弾丸と化し走り回ってました。







お出かけ先ではモテることが多いまめさん。
今回もまめのセクシーさにめろめろな男子がいました。中でも熱烈なアタックをしかけてくれたのがロビンくん。
黄色い首輪の子です。他のみんなも集まってきてます。。
111011-5.jpg
何度も何度もまめを押し倒し猛烈アタック。
まめも嫌いじゃないのか何度も寄っていって何度も押し倒され、、、
ごろごろ遊びをしているのかアタックされているのか分かりません。
一張羅がドロだらけでかーさんはため息をついてました(涙)。




楽しく遊んでくれたのがクロエちゃん。
まめさんと年も近く、体の大きさも同じくらいなので気があったのかもしれません。
いい感じにじゃれあってました。
111011-6.jpg
クロエちゃんもオリーブちゃんに負けずかわいい顔。
とーさん、かーさんはまたメロメロです。

「くろえちゃん、あんたかわええね。」
「くろまめちゃんもかわいいね。」
「でしょ。おめめがちゃーむぽいんとよ。くろえちゃんも、これくらいぎょろっとせんと。」
111011-7.jpg




みんなとたくさん走りまわったくろまめ。
最後はかーさんに捕まり強制休憩。
111011-8.jpg
「離してください。ほっといてください。。」


この後、バーベキュー会場へ移動です。
そこでかーさんにミラクルが!



ミラクルが気になる方はぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オフ会楽しそうですね~。
くろまめちゃんも、いっぱいのフレブルちゃんと一緒でいつも楽しそうだなと思って拝見してますっ!

くろまめちゃんはお父さんもお母さんもブリドルじゃないんですね。
しじみはお母さんがブリンドルで、お父さんがクリームですが、しじみだけがブリンドルで他の3匹の男の子はみんなクリームだったそうです。
色的にはブリンドルのほうが強そうなのに・・・。
本当に遺伝って不思議ですね。

ところで上から4番目のブリンドルだけの写真ですが、この中にしじみが混じっていても、見抜けない自信があります(笑)。

わーーーーーーーー!
ロゼオっぽいのがいっぱいいます!!!!!(笑)

やっぱりオリーブはかわいいですね!
ビリーはかっこいい!

今度機会があればビリーにロゼオを会わせたいと思っています~
(まだ、ビリーには会った事がないので)

くろまめちゃんはどこに行ってもモテモテですね。

不思議!ブリンドルがクリームかあさんとフォーンとうさんから…なんて。クリームかあさんめちゃめちゃ美犬ですね!父さんはゴツくてカッコイイし!くろまめたんはやっぱりかあさん似ですねー

黒い弾丸(笑)

いいですね両親とあえるなんて!!
素敵な集まりよかったですね!!

とても楽しそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tanu様
はい!オフ会とても楽しかったです!
たくさんのブヒさん達に囲まれて、とーさんかーさんがウハウハでした(笑)。
くろまめはなぜかモテモテです。
しじみちゃんも親がクリームなんですね。
遺伝って不思議ですよねぇ。
クリーム、ブリンドル、フォーン、パイド、、、どうなっとんじゃろ?(誰か調べてそうですけどね)
ふふ、くろまめは服を着ていたのでかろうじて見分けられます(笑)。
裸族だったら、きっと無理です。

ぐりママ様
オリーブちゃんとても可愛い子ですねぇ。
すっかりファンになってしまいました。
くろまめも大人になったら、あんな顔になるかしら?なって欲しい(笑)。
聞いた限りでは、ロゼオ君より大きい子はいなかったような、、、。
ビリーとうちゃんよりもすでに大きいですもんね。
ロゼオ君とビリー君、対面したらどうなるでしょうか?!
くろまめは今回もモテモテでした(笑)。

bussy様
ブッシュ君の両親は何色でしょうね?
オリーブかあさんは大変美人さんでした!メロメロになりました(笑)。
ちなみに、飼い主さんも美人さんです。
父ちゃんと母ちゃんを比べると、くろまめは母ちゃん似ですね。
オリーブちゃんの様に美人に育って欲しい、、、(笑)。

フレブルボンパパ様
くろまめは放牧すると、いつも黒い弾丸と化します(汗)。
必死な顔で笑えます。
くろまめの両親に会えて、嬉しかったです!
異母兄弟たちも沢山いて、楽しかったなぁ。

鍵コメ様
こちらこそありがとうございました!
オリーブちゃんに会えて嬉しかったです!とっても美人さんでした!
ごはんはモリモリ食べてます。
DOW-LUCKさんにもらった「あじごはん」、すごく美味しいみたいで
食いつきがすごいです!
ロゼオ君は赤ちゃんの頃から食いしん坊だったんですね(笑)。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

黒い集団だぁ(笑)
お洋服着てないと自分の子でも間違えちゃいそう(汗)
美男美女の両親ですね~♪
くろまめちゃんのモテ力は遺伝なのかなぁ。。。
両親や兄弟・親族で集まれるって最高ですね☆

BBQ編も楽しみにしてまぁす♪

かずみん様
ほんとにそっくりなこが多かったですよ。
くろまめも服がないと見た目は分からないかもしれません。
でも一人全速力だったり一人巨大犬に向かっていったり一人転がっていたり、、、行動で分かる自信があります、、、