2011/10/10

オフ会

今日は3連休最終日。
くろまめは今日も大きなイベントへ出かけました。

土曜日のBUHI会@横浜に続き、今日もOFF会です。
今日はくろまめと出会ったDow Luck犬舎さん主催のOFF会。
ということは、兄弟姉妹、親子など近親者がたくさん。もちろん、くろまめの両親とも会えるのです!!
おかーさんわんこはちょっと遠い愛知にいるのですがこのOFF会に参加していて、感動の親子3人再会です。


ですが、その様子はまた後日。
今日はくろまめも(帰り渋滞にはまった)とーさんもばたんきゅ~なのでプロローグのみです。。。




たくさんのBUHI達が集まるということで、わくわくしながら会場へ到着したくろまめ+とーさん、かーさん。
少し早めの到着でしたがすでにBUHIがちらほら。
そして集まる集まる(笑)。すぐたくさんのBUHIがわらわらと集結しました!
111010-2.jpg
これだけBUHIがいると圧巻ですね。
なんか面白くて笑が止まりませんでした(笑)



中に入るとこんな感じ。
111010-3.jpg
みんな思い思いに遊んでます。
正直、誰が誰かすぐにわからなくなる、、、(今後の記事で名前を間違っている方がいるかもしれません、、、物覚えの悪いとーさんです。ご容赦ください。)




会場のランはとっても広くいくらでも走りまわれます。
くろまめも走る走る!やっぱりくろまめはよく走るし速いほうかもしれません。
黒い弾丸です。
111010-4.jpg



その他たくさんのイベントを企画していただきました。
たくさんのBUHIとも出会えました。
Dow Luck犬舎さん、みなさん大変お世話になりました。そして楽しい時間をありがとうございました!
111010-1.jpg
また集まれることを楽しみにしています。




ぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!
お帰りなさい!!!

パパさんとママさんに会えました?

とっても楽しそうですね~
いいなぁ。次回は絶対行きたいです!
後の報告待ってます!

犬舎主催のオフ会ですか!!
いいですね♪ 兄弟・両親に会えましたか??

素敵な集まりですね!!

犬舎のオフ会いいですね~
お父さんにも会えるんですね☆
まめちゃんもみんなと遊んで楽そう(^O^)/
BUHIがうじゃうじゃでパパさん ママさんも大満足ですね~

パパさん 病み上がりなのにお疲れ様でした!

ぐりママ様
くろまめのおとーさんとおかーさんに会えましたよ!
オリーブちゃん、とってもかわいかったぁ。
ブヒがいっぱいでウハウハでした(笑)。
次回はぐりママ家も是非~。

フレブルボンパパ様
くろまめのおとーさんとおかーさんに会えました!
兄弟はロゼオ君だけなのですけど、異母兄弟はたくさんいましたよ!
WBCいかがでしたか?

コジまま様
くろまめの両親に会いましたよ!
おかーさんワンコがとっても可愛かった!
まめは今回もモテモテでした(笑)。
ゴロゴロ遊びもするもんだから、一張羅の服がドロドロになりました(涙)。
くろまめよりも我々の方が大満足です。
帰りは渋滞にはまり、とーさんは今日もグロッキーです(笑)。

犬舎主催のオフ会。。。
お父さんとお母さんにも会えて最高ですね♪
くろまめちゃんはモテモテだったですか?
詳細楽しみにしてまぁす♪

かずみん様
くろまめの両親に会えました!
おかーさんワンコの飼い主さんがとても気にしてくれていて、まめを会わせられて良かったです。
くろまめはなぜかモテモテでおそわれ続けました(笑)

まるでブヒ牧場!すご〜いε=ε=
ブッシュも親子の再会してみたいなあ…
どこにいるのかわからないままです。

bussy様
ははは、確かにブヒ牧場でしたねぇ。
くろまめの両親と再会できて嬉しかったです。
ブッシュ君もいつか親戚に会えるといいね。
兄弟とか同じ顔なのかな(笑)?