2011/10/09

BUHI会@横浜②

昨日の続きです。

みんなそろってお散歩に出発。
さすが(?)横浜、たくさんのわんこがいます。
BUHIにも会いました。

クリームのさつまちゃん。
ブラック軍団がみんなでわらわら寄っていきます。ちょっと引き気味のさつまちゃん、、
111009-1.jpg

さらにくろまめとロゼオくんでくんすかくんすか。。。
111009-2.jpg
遊んでくれてありがとう。




その後会ったのがタロウくん。
犬が苦手なようでみんなで近づくとがうがう警戒してました。
みんなが遠巻きにする中まめさんひとり向かっていきます。。。
111009-3.jpg
こらこら、無理やり行ったらだめでしょうが。。。



この後、カフェへ移動。
かぼちゃまつりをやっていたので、オトナはスイーツタイムです。
111009-4.jpg


ちょっとお外が暑かったのですが、室内に入っておちついたロアちゃん。
111009-5.jpg
ロアちゃんはコジくんに似てるなぁ。この写真とかそっくりな気がします。


コジくんは、パンツまめさんと遊んでくれます。
111009-6.jpg
「なぁなぁ、またごろごろ遊びしようやぁ」
「・・・」
それはしません、、、



ロゼオくんはばっちりカメラ目線!
スターへの道も近い!!
111009-7.jpg


だったらと、まめも負けずにセクシーポーズを練習してます。
111009-8.jpg



皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました!
111009-9.jpg



ぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても楽しそう~♪
しかもみんな可愛い~♥
いいないいなぁ…
しかも横浜オシャレで大好きですぅ!!
くろまめちゃんのおパンツやっぱり可愛いなぁ。。。
しかもセクシィポーズで決めちゃって…
モテブヒはやっぱり日々練習してるんですね(笑)

とーさんさん、写真が撮ってもうまいですね!
ボスが関心していました!
本当に楽しかったですね~

我が家はカメラを忘れてまだアップ出来てません。
痛恨のミス!痛い!写真を見るのとっても
楽しみにしているのに・・・

くろまめちゃんのセクシーポーズ艶めかしすぎです!

いつも間抜け面のロゼオをあんな可愛く
写真とって頂きありがとうございます!!

かずみん様
横浜はおしゃれですよねぇ。
雰囲気がすごくよかったです。あんないい公園で毎日散歩したいです。
くろまめはセクシーを磨いたかいがあって今日もモテモテでした。
(今日のことについては後ほどブログで)

ぐりママ様
カメラ、痛恨ですね、、、
でも無くなっていなくてよかったですね。
写真はちょっとコツを覚えるとブレ・ボケ・暗いが減るのであとは数をうつのみです!
被写体がBUHIならいくらでも面白写真がとれますから(笑)。