2011/10/08

BUHI会@横浜

今日から3連休。
その初日くろまめは横浜までBUHI会へ出かけました。
前回のBUHI会でも会ったコジ先輩と前回会えなかったロゼオくん、ロアちゃんに会うためです!

ブログでも少しふれていますがロゼオくんとは兄妹です。
同じ親から同じ日に生まれた本当の兄妹です!まさかこうして出会えるなんてすごいですねぇ。



車で待ち合わせ場所まで出かけたまめさん。
まだみんな来ていなかったので海を眺めてたそがれます。
111008-1.jpg


待っている間に2BUHIと出会いがありました。
ボステリとボステリ+フレブルのハーフです。
111008-2.jpg

このふたり、自らごろごろ転がって遊んでもらおうとします!
かーさんがふたり一緒になでなで。かわいいですね。後で登場しますが、まめさんもこのごろごろ遊びが好きです。
111008-3.jpg





そしてやってきたコジたま先輩!
先輩ご無沙汰です。
111008-4.jpg

さっそくまめさんが遊びに誘います。ごろごろごろごろ(自ら転がるごろごろ遊びです、、、)
コジくん「なにそれ?」
まめ「ごろごろあそびって言うんよ。いっしょにしたらええよ。」
111008-5.jpg

「ごろごろ遊びって何?」
「マイブームなんよ。さっきもしよる人おったんよ。」
「・・・」
111008-6.jpg
まめさんちょっと呆れられたね。。


その後ロゼオくんとロアちゃんがやってきました!
ロゼオくんでかい!!予想を超えた重量感。
ロアちゃんも小さくはないのですが並ぶとちっちゃく見えます。
111008-7.jpg

ロゼオくんとロアちゃんのアップです。
ふたりで立派なタンデラックス!(でもロアちゃんにはちょっと暑い天気でしたね、、)
111008-8.jpg
ロゼオくん、くろまめのこと覚えてるかな?
お互い顔をぺろぺろしてました。


全員そろったところで散歩に出発です。
111008-9.jpg
散歩の続きはまた明日。



久々の兄妹再開にぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

兄妹再開おめでとうございます!
きっと仲良く遊べたのでしょうね~。
お天気もBUHIにはちょうどよいですよね。
くろまめさんのゴロゴロかわいい~。
ハナも一度でいいからやってほしいです。
続き楽しみにしています。

今日はありがとうございました(*^_^*)
兄弟の再会ナメナメしてて温かいものになりましたね♪
またみんなで集まりましょうね(*^^)v
まめちゃんの ごろごろ遊び可愛かった~
パパさんが書いたセリフがかなり壺だった(笑)いっしょにしたらええよ最高!!

今日はありがとうございました!
くろまめちゃん、かわいかったです~
くせが同じなのが面白かった!!!
親としては感動の再会でした(笑)
ロゼオはどうだったのかな?
カフェでは、まめちゃんとおしゃべりしてたような・・・

ロアは心配おかけしました・・
早く病院でちゃんと診断していっぱい遊べるように
します!

兄妹再会よかったですね♪

ボン家も今年兄弟の再会が実現して
すごく興奮した事を思いだしました!!

続きも楽しみにしてます♪

ハナ様
ありがとうございます。
ロゼオくんとは顔をぺろぺろしてました。
鳴き方が一緒だったのにびっくりです。
ごろごろ遊びは汚くなっちゃいますよ。。(泣)

コジまま様
昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。
コジ先輩一緒にごろごろ遊びしましょうよ(笑)

ぐりママ様
昨日はありがとうございました。
ロゼオくんとは本当に行動がよく似てて面白かったです。
見た目はあんなに違うのに(笑)
ロアちゃん安心して外で遊べるようになったらぜひ湘南の海で遊びましょう。

フレブルボンパパ様
実の兄弟だと興奮しますね。
ロゼオくんと会うまでとてもドキドキでした。
ボンちゃんもさらに兄弟が見つかるといいですね!