2011/10/07

new item

皆さん、とーさんの風邪を心配してたくさんのコメントありがとうございます!
が、、、誤って昨日の記事を削除してしまいました、、、
ショックです、、、あぁぁぁ。コメントいただいた皆様すみません。
まだ風邪が治ってないのでしょうか。頭がボケているようです。


今日帰宅するとくろまめさんに新しいアイテムが!
↓newクッションです。
DSC_0094.jpg

かーさんが自分のクッションを取り戻そうと買ってきました。
2つを比べて新しいほうをとったようです。
ずーーっと寝てます。
DSC_0096.jpg

よかったねぇ、まめさん。



あぁ記事が消えた、、、ショック。。。
引きずるとーさんです。



ぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、新しいクッション良かったね!
いっそのこと両方とも自分のにしちゃえば(笑)

今日は、よろしくお願いします。
ロゼオのあまりの大きさにビックリして
逃げないでね~

新しいクッションよかったですね♪

くろまめさん可愛いお顔で寝てますね!!

あらあら、記事消しちゃったんですね〜((;゚Д゚)))
ショック!

∞型クッション、似合ってたのにな〜
やっぱり新しい方がいいのかなぁ?
かーさんが古い方を使いだしたら、またそっちがよくなったりしてね(^_^)/

くろまめとーさん回復おめでとうございます!

新しい手触りを求めるのはうちも一緒です。なかなかこだわりますよね笑っ
まあいいお顔(^w^)

ぐりママ様
今日はありがとうございました。
ロゼオくんの大きさにはびっくりしました!
かーさんはロアちゃんと何やらお話をして楽しかったそうですよ。
後でブログアップします。

フレブルボンパパ様
新しいクッションとても気に入ってます。
もうかーさんクッションには見向きもしませんね(笑)
このクッションはふかふかで顔が埋まるので面白い顔になります。

かぼすのおとーちゃん様
記事削除はショックです、、、
スマホから過去記事の編集をしようとしたらすぐ隣の削除をタッチしたようです。スマホの弱点ですね、、、
∞型私も好きだったのですが完全に乗り換えちゃいました。

bussy様
ありがとうございます。
もうビールも余裕でいただけるくらい回復しました(笑)
でも咳と鼻水はとまりません、、、(泣)
新しいクッションはふかふかですから、それが気に入ったのでしょうか。


まめちゃん 新しいクッションお気に召したようで(^O^)/
私もたまに書いた記事消してしまいショック!!
今日はありがとうございました(*^_^*)
またラン行きましょう(*^^)v
まめちゃんは 遊び足りなかったかな?

コジまま様
こちらこそ今日はありがとうございました。
くろまめは帰ってきてぐっすりです。
もちろん新しいクッションの上で。
たくさんBUHIに会えたから興奮して疲れたんでしょうね。