2011/10/04

新しいともだち?

昨日のことです。


「あれ?あそこに何かおるよ!」
111004-1.jpg





「ややっ、わんこじゃな。なぁなぁあそぼうやぁ」
111004-2.jpg




「なぁ!あそぼうって言うとるじゃない!なんであそんでくれんの!?」
111004-3.jpg


それテレビですよ。。。
こんなに反応したのは初めてです。ちゃんと見た目でわんこってわかってるんですねぇ。


そして、偶然にもロゼオくんのブログが同じような内容!
しかも行動パターンも同じ、、、さすが兄弟!!




うちもテレビのわんこに反応するという方はぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめさん、興味津々ですなー
かぼすはTVには全然反応しません
まぁ、外でもワンコにはあまり興味を示さないので・・・
猫には過剰に反応するんですけどね〜(⌒-⌒; )

くろまめちゃん、ちゃんとワンコだって分かっていますね!
れおは、どちらかと言うと、ねこに反応します。
ねこを見ると、頭が割れたかのように狂います(>_<)

くろまめちゃん、日々成長が著しいですねー☆

な、なんて偶然ですか!

こんな偶然あるんですね~
こちらのブログを見てびっくりしました!!

ロゼオもテレビのわんちゃんに反応してました(笑)

兄弟そろって犬好きってことですねv-344

いまロゼオくんの所をみてこちらに来て
ビックリしてました!!

そっか兄弟なんだね♪ 似てますね!!

やっぱり兄弟・・・
行動もシンクロしてブログもシンクロするなんて~(笑)
うちはテレビでワンワン声が聞こえると
文太がワンワン吠えてしまいます。。。
もういい年なんだからテレビって事を覚えて欲しいです(汗)

さすが兄弟だね!でもあんまり顔似てないような気が・・・
TVからワンコが出てくればいいのにね~!
まめちゃん お友達好きだもんね~♪
コジは具志堅さんの犬が出ると大興奮(笑)

かぼすのおとーちゃん様
一応ワンコだって分かるみたいです。
くろまめはワンコ大好きですからね~。
散歩の途中でワンコを見かけると、座り込んで
じっと見つめてます(汗)。
ニャンコは動いてれば、追っかけて行きます(汗)。

ねね様
れおくんはニャンコ派ですか。
くろまめは動くニャンコは追いかけたいみたいですが、
ニャンコその物にはあまり興味が無さそう。
多分、ワンコ以外は動いていればいいんだと思います。
アリンコでも、風に舞う葉っぱでも追いかけてますから、、、(笑)。

ぐりママ様
そうなんです、びっくりしましたね。
兄弟で同じことしてるんだもん(笑)。
本物のワンコに近づくときと同じように、
TVにそろーりそろーりと寄って行ってました(笑)。
ロゼオ君もワンコ好きなんですね~。

フレブルボンパパ様
ロゼオ君と兄弟なんですよ~。
大きさは全然違いますが(笑)。
ロゼオ君の「トホホ顔」はくろまめとそっくりです。

かずみん様
あはは、さすが兄弟ですね。こちらもびっくりしました。
文太君はテレビに向かって吠えちゃいますか。
だいぶお兄さんだけど、びっくりしちゃうんですね(笑)。
くろまめもいつか、本物で無いと気づくのでしょうか???

コジまま様
ロゼオ君と余り似てないかもしれませんね。
大きさが全然違うし(笑)。
ロゼオ君はギョロ目でもないし、、、。
でも、「トホホ顔」はそっくりですよ。
何ゆえ、コジ先輩は具志堅さんの犬に反応(笑)!?

えっ 初めて知りました!兄弟だったんですねー☆
にしても同じときにテレビに反応するなんて(笑)

bussy様
そうなんですよ、ロゼオ君と兄弟なんですよ~。
大きさは全然違いますけど。
兄弟だから、行動もシンクロするんですかね(笑)。