2011/10/02

快適クッション

新しいかーさんのクッションをまめクッションとして占領したくろまめ (そのときの様子はこちら)。


すっかりくつろいで寝るようになってます。
111002-1.jpg




くつろぎ過ぎてこんな姿に、、、
それクッションいる?
111002-2.jpg






<おまけ>
最近とーさんがはまっている?アップ写真クッションバージョン。
111002-3.jpg



クッションがここちよさそうだと思う方はぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんな気持ち良さそうな顔をされたら
返してって言えないですよね~(笑)
足先だけでもクッションに触っていれば必要なんです。。。
だから見てるとない方がいいんじゃないかと思っても
くろまめちゃんにとって絶対必要なんです(爆)

アップの写真撮りたくなるのわかります!!
絶対撮りたくなりますよね(笑)

くろまめちゃん♪ かわいい!!

アップの写真は我が家も撮りまくりです(笑)

やっぱりくろまめちゃんのものになりましたね!
私はこれを予言してました(笑)

こんなかわいい顔されたら、仕方ないですよ~

くろまめちゃん、良かったね!

かずみん様
もう自分のものだと思ってますよ(汗)。
かーさんが座っていると、「どいて」と言ってきます。
うーん、足先が触っているだけでも必要ですか。。。
いらない様に見えますけどねぇ、、、(笑)。
アップ写真みんな撮りたくなるんですねー。
くろまめは写真撮られるの、あまり好きでないみたいです。

フレブルボンパパ様
あはは、アップの写真は皆さん撮るんですね。
近くで見ると益々面白い顔ですからね(笑)。
くろまめの場合、目が怖すぎますが、、、。

ぐりママ様
いや~ん、ママさんの予言通りになってしまいました(涙)。
もうすっかり、自分のものだと思っていますよ。
かーさんが座っていると、
「どけろアピール」をしてきますからね、、、。
いやいや、良くない良くない(笑)!

くろまめさん、気持ちよさそぅ(笑)
湘南ガールも見ましたょ(遅)。
江ノ島があっち方向に見えるってコトは、あの辺か…?
自転車で海まで行けるなんて羨ましい。
ウチから海まで…どー頑張ってもチャリで50分(汗)
それにこなべさんを乗せたらもっとかかるんだろぅなぁ…。

海で遊んで、かーさんさんのクッションでお昼寝して…。
幸せ犬だね、くろまめさん(笑)

しばこ様
江ノ島があっち方向に見えるあの辺です(笑)。
駐輪場もあり、砂浜と公園がずっと続いているので散歩にちょうどいいです。
サーファーの多さにはびっくりしましたが、、
くろまめは今も隣でクッションに横たわってます。