2011/09/29

ひさびさ百面相

久々のくろまめ百面相シリーズです。今何面相なんだろう。。

でも今日のは見ないほうがいいかも、、

















いやぁ、見ないほうがいいかも、、














心臓の弱い方は見ないほうが、、、
















やめておいたほうがいいかもしれない、、、























110929.jpg





ギャッとなった方はぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読むまでドキドキしちゃった(^O^)/
おぉ~ 夏に見たら涼しくなったかも!!
最近ドアップ写真流行ってますね(笑)

ギャーー!
思わず叫びそうになりました(笑)

くろまめちゃんたら、みんなを驚かすのが
好きなんだから~

ふぎゃああああっ

くろまめたん…
夢に出そう…( ~…~)/

むひょ~ビックリ!!

めーーーーぇーe-317
おちるぅぅぅぅーーーー(笑)

くろまめちゃん、お目めが脱走しちゃいそうですね(>_<)
夏場には、ちょうど良い涼しげな感じですが
これからの季節では、ちょっぴり鳥肌が(^-^;

両目だったらクリクリお目めで、可愛いのに~

コジまま様
ちょっと時期を逸してしまいましたかね、、、。
怖いですね、貞子みたいです(古い?)。
とーさんの中でアップの写真がはやりなのかな?
ネタが無いだけの様な気が(!)します。

ぐりママ様
ギョロ目だからこそできる技です(笑)。
驚かせちゃった。
こうやって目だけ動かして、様子を窺うんです。怖い。

bussy様
今晩夢に出て来ちゃうかも~(笑)。
よく見てると、
目の下に体を書きたくなってきませんか?

フレブルボンパパ様
びっくりしました?
真夏の暑い時期だったら良かったかもしれませんね。
来年まで取って置けば良かった。

春隊長様
落ちそうですね~(笑)。
いつかホントに落ちてしまうんではないかと
ヒヤヒヤです。

ねね様
もっと暑い時期にupすれば良かったですかね?
最近めっきり涼しくなりましたからね~。
クリクリお目目ですか、、、。
我々にはギョロギョロにしか見えませんです。
くろまめよりもギョロ目の子は見たことがありません。。。

『おい!!鬼太郎』って言いそう…(笑)
この近さでピントが合ってることが凄いんですけど~
確かに衝撃写真です。。。(笑)

貞子じゃ!ココに貞子がおる!!(笑)
くろまめさん、おめめ大きいですねー(汗)
お目めが大きいといろんなモノが見えるのかな?

かずみん様
そうです、目の下に体を書きたくなってくるんですよね~(笑)。
そうすればきっと怖くなくなるはず。
後で書いてみようと思います!

しばこ。様
貞子ですよね~。怖いですよね~(笑)。
くろまめよりもギョロ目の子、見たことがありません。。。
チャームポイントっちゃあ、チャームポイントなんですけど。
想像してたフレブルの顔と違います(笑)。