2011/09/27

ビバ・ぶひ!

仕事から帰るとソファーの上に、、、

110927-1.jpg
おぁ~、雑誌BUHI秋号が!!
このブログに遊びに来てくれているbussyさんとブッシュくんも出てます!
かわいく写ってるねぇ。


なんだか楽しくなったので、急遽乾杯です! ビバぶひ!!
110927-2.jpg

(決して手抜きブログではありません、、、)





ビバぶひ!という方は、ぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近ビールは サッポロの麦とホップがお勧めみたいです!!
BUHIまだ買ってないんだよ♪
表紙にお友達が載ってるみたい\(^o^)/

私も買いました!

待ちに待ったBUHIです!

かわいい雑貨やためになる情報がいっぱい
乗ってるし、たくさんかわいいブヒが載ってる
ので大好きです!

今日はくろまめちゃんの出番がありませんでしたね。
また、かわいい写真を待ってます~

ブッシュを譲ってくださったペットショップのオーナーさんには早速届けてきました!
我が家にはまだ届いていないのでパパさんとブッシュとゆっくり見ようと思い、パラパラとしか見ていませんが、ブッシュベロりんちょでちょこちょこ載ってましたねー♪二人ももれなく載っているのでちょっと恥ずかしいですが…是非くろまめたんもうちの子自慢コーナー応募してみて下さい☆

BUHIまだ購入してませんでした!

急いで買いに行かなければ(笑)

コジまま様
麦とホップなら金麦と値段変わらないね。
とーさんには安物を飲ませてますから(笑)。
ぱぱさんのお勧めなのかな?
他にお勧めがあったら教えてください m(_ _)m
BUHIのお友達どの子でしょう?

ぐりママ様
ぐりママさんも買いましたか~。
可愛い雑貨が載っているから、目に毒ですね(笑)。
色々買いたくなっちゃう。
そうですね、今日はくろまめ写真がありませんでしたね。
また面白写真をupします!

bussy様
ブッシュ君、いつでもベロりんちょ(笑)で可愛かったですよ!
優しそうなパパさんとママさんに抱かれて、
ブッシュ君も幸せそうでした。
うちの子自慢応募しなくっちゃ!
ファンが増えたらどうしましょう。

フレブルボンパパ様
発売日だ!わ~い!とすぐに買いに行ってしまいました(笑)。
ブヒのバイブルですからね。
重いテーマも多いですが、
色々為になります。

皆さん、早いですね~
私も、昨年までは逃さず発売日に買っていましたが
ちょっと、熱がさめちゃったのかな~

昨日、ワン友パパさんにメールを頂ききがつきました。
今日、買って帰ろう♪

ねね様
うちはBUHI初心者なのでテンショあがって買ってしまいます。
くろまめが来る前から気になっていた雑誌ですが、実際にうちにBUHIがいるとまた見る楽しさが違いますね。
ずっと買ってると熱がさがるのはわかります。私とーさんも写真雑誌をよく買ってましたがだんだん買わなくなりました、、、