2011/09/26

続・くろまめの休日

さぁ、休日午後です。
散歩へ行きましょう、くろまめさん。

秋らしく涼しい天気になってきました。
110926-1.jpg

ちょっと遠くの公園へ行くので、くろまめ号(自転車)も出動です。
帰りに疲れて歩けなくなっちゃうと大変なので、、、
110926-2.jpg



この日はたくさんのわんこがいて、レッドマン争奪戦でしっちゃかめっちゃか。
まめ、出遅れてます。
110926-4.jpg


ともだちのアルくんともブヒレス、ブヒレス。
110926-5.jpg


帰ってきたらまた寝る、、、
110926-6.jpg
あぁ、毎日こんな生活だったら楽しいのに。




ぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、頑張りますね~
チャリで行ける距離に大きな公園があるんですね。

くろまめちゃん、ブヒレスでとっても楽しそうですね☆
おチビちゃんは、本当に元気だなぁ・・・
ん~おチビが欲しい(@_@)

うちもコジ号(自転車)を買おうと検討中です!!
これがあれば多摩川まで行けるので☆
まめちゃんはカゴには乗らないのかな?
帰りは抱っこ自転車で帰るの?気になる・・・
ブルドスのお洋服素敵!!
BUHIレス出来て楽しいお休みでしたね(^_-)☆

あ!欲しいと思ってたお洋服着てる♪
いいですね~
勝手にロゼオに似てる何て思って、
いつか買おうと思ってました(笑)

くろまめちゃん他のワンちゃんと仲良く
遊べるんですね!!ロゼオは、小さいワンちゃんには
威張って、大きいワンちゃんだと私のうしろに
逃げちゃう小心者です(笑)

あ、ぶるどす!
かぼすとおそろいだー

涼しくなったんで、かなり長くお散歩してもバテなくなってきたね
これからが、BUHIたちの季節ですね〜(^O^☆♪

くろまめちゃん 楽しかったみたいですね~

寝顔が楽しさを物語ってますョ(笑)

ねね様
そうなんです、割と大きな公園が近くにあります。
週末になるとペチャさん達が集まって来て(ペチャ以外もいますよ!)、
遊んでもらっています。
くろまめはほんとに元気で、目が離せません(汗)。
れお君の妹か弟が来る日も近い!?

コジまま様
くろまめ号はママチャリで、本来子供が乗るシートを取り外し
大きなカゴをつけてもらいました。
変速無しだし、重いし、、、使い勝手はイマイチ(汗)。
まあ、くろまめ用なんでヨシとしてます。
コジ先輩は小さいから、少し大きめのカゴつきの普通の自転車でいけるかも!
遊びすぎてエネルギー切れのときは(笑)、くろまめ号に乗って帰ってきます。
暑い時期は行きもくろまめ号でしたー。
ふふ、ブルドスの洋服サスペンダーと一緒に買っちゃいました。

ぐりママ様
ロゼオ君とロアちゃんも買ってお揃いにしましょう~(笑)。
ついつい、洋服買いたくなっちゃいますね。
かわいいから(爆)。
あら!くろまめも小さい子には強気ですよ。
チワワちゃんなんかはコーナーに追い詰めたりしてます(汗)。
急いで引き離しに行く飼い主、、、。
くろまめは大きいワンちゃんも大好きです。

かぼすのおとーちゃん様
かぼすちゃんとお揃いだ~。
かぼすちゃんもピンク色の方ですか?
白い子は何色でも似合ってよいですねぇ。
そうですね、涼しくなってくろまめも余りハアハアしなくなりました。
くろまめ号で、今度は海に行こうと画策中です(笑)。

フレブルボンパパ様
ブヒ会の日も、帰ってからこんな感じでした(笑)。
ワンコと遊べると嬉しくて
クタクタになるまで遊んじゃうんでしょうね。