2011/09/25

くろまめの休日

秋の三連休でしたが、くろまめにとっては何でもないただの休日。
そんな普通の休日を過ごす普通のくろまめをご覧ください。

午前中:お家偏

朝は元気におもちゃ遊び。
先日のBUHI会でハナままさんからいただいたボール。今一番テンションがあがるおもちゃです!(ハナままさんありがとうございます!!)
「マテ」を覚えてきたまめさん、みごとなタンデラックスでボールを待ってます。
110925-1


おなかがすいたら、ガムをつめた骨型おもちゃをかみかみ。
手で押さえて食べるのがかわいいのです。
110925-3


そして疲れたら足の上で寝る。。。
110925-4




起きたらとーさん、かーさんに遊ばれます。
デコプリオができないまめさん、無理やり背中でセナプリオ。。。
110925-5

ぎょろぎょろおめめのアップを撮られたり、、、
110925-6


そんなことをされていると、また疲れて寝ます。
「ブヒポン川柳」
110925-72
寝るのも仕事のくろまめさん。「ぶひぶひ」


こんな感じで夕方の散歩まで寝たり起きたりのまめさんです。
次回は夕方の散歩偏。




寝る子は育つと思う方はぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2枚目の写真可愛い☆すごく優しい顔してますね♪
うちもボールで遊んでますよ(^O^)/
もう電池二本目です(笑)
涼しくなってきたからお散歩もしやすくなりましたね(*^^)v

お出掛けするのも楽しいけど
主と一緒に遊んでまったりするのもブヒにとって至福の時間ですよね~♪
足の上で寝てる姿可愛すぎて萌え萌えです♥

川柳盗ませていただきます♪
めくれてる右目が素敵です(爆)

ある意味 背ナプリオも凄技かと!!

やるなぁ~くろまめちゃん!

可愛いなぁ~♪

コジまま様
2枚目の写真は優しい顔と言うか、、、必死でガムを齧っているんです、、、。
もっと変な顔もしてます。
ボール、くろまめも大興奮です!
くろまめはすぐボールを捕まえてガジガジするので、もう、傷だらけです(汗)。
急に涼しくなりましたね。
公園で遊んでいても、あまりハアハアしなくなりました。

かずみん様
おうちでまった~り過ごすのも幸せですよね。
くろまめは膝の上が定位置になってしまいました(汗)。
おかげでかーさんのおしりが痛いです(涙)。
寝てるときいつも目が開いているので、乾いてしまわないのか心配です。
とーさんの川柳はいつも見たままで、つまらんです(笑)。
こんなつまらない川柳で、すみません(汗)。

フレブルボンパパ様
セナプリオで勘弁してください(笑)。
くろまめの頭はまだ四角くないので、頭の上に物を乗せにくいのです。
いつ頃フレブルらしい顔になりますかね??

くろまめちゃん、とっても楽しそうですね!
2枚目の写真とてもかわいい!!!

セナプリオ新しいですね!
我が家でもさっそくためしてみます。
ロゼオも頭が丸くて、モノが載せられません。
その辺はやっぱり兄弟ですかね(笑)

ぐりママ様
とーさんがいる週末はウッキウキです(笑)。
かまってもらえる頻度が高くなるので。
2枚目の写真かわいいですか?
よーく見ると目やに付いてますよ(笑)。
新しい技を開発しました。
ロゼオ君も是非!
デコプリオよりはやりやすいかも、、、。