2011/09/22

おばか

今日は台風一過。昼間は晴天がひろがっていました。
みなさん台風は大丈夫だったでしょうか?
うちは大丈夫でしたが、朝の散歩途中で木が倒れていたのにびっくりしました。

くろまめはとくに外の轟音にびびるふうでもなく、おとなしく(?)部屋でおりました。
部屋でいるくろまめ。最近はあまえんぼ度合いが高まってきていて、かならずとーさん、かーさんの横へすり寄ってきます。
そして寝るときにすきあらば足の上へ。


かーさんの上へで「ぶひぶひ」
110922-1

とーさんの傍らで「うとうと」
110922-2

過度の甘やかしは依存症になるので、クールに対処しなければなりません!!
でも、かわええなぁ。。

かわええので、こんな遊びもしてみます。
まめと同じ寝相!
110922-3












ではここで、
「ブヒポン川柳」へ一句

110922-4



こいつらばかだ!と思う方はぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いんや~
台風~ とんでもなかったですねっ!

くろまめちゃんも大型台風初体験ですよね。

ぶっちゃんは台風&停電でした。
ヤツは普段はあんな悪タレなのに 非常事態には
結構ビビリィらしく 大人しかったらしいです(笑)

シンクロ寝姿~ 微笑ましい♪&うらやましい♪♪
ぶっちゃんとこの構図~あり得ませんもの!

シンクロ親子になってる~!!
見事にマネしてますね(爆)
川柳ありがとうございますぅ♪
親バカぶりを紹介させていただきますね~ ぷぷーーーっ!!

どちらの機嫌も損ねないように、うまく甘え分けるの実は大変なんだよね〜くろまめっっち。

最初のくろまめちゃんとってもキュート!
次のくろまめちゃん、ちょっと怖い・・・(笑)

みんなでシンクロいいなぁ。
ほのぼのです!!!

むひょ~くろまめちゃん可愛い~♪
親ばか川柳最高ですョ!!

二枚目のまめちゃん 眠いの我慢してるのかな?(笑)
かわいい(^^)v
シンクロしてますねヽ(^o^)丿
甘えてくれる方が可愛いですよ!うちはクールですから・・・
抱っこすると逃げます^_^;可愛くないコジ・・・

2枚目のくろまめさん(笑)
どう見ても酔っ払いのおやじにしか見えない!・・ププッ
まだ若い乙女なのに・・・クククッ

>春隊長 様
台風すごかったですね。隊長さんも大変だったようですね。
私とーさんは帰宅困難になりえない自転車通勤にもかかわらずさっさと帰ってきてしまいました、、、
ぶっちゃんのビビりは想像ができないですね(笑)

>かずみん様
川柳紹介ありがとうございます。
ばかっぷり全開でつくってみました。
寝てる姿をみるとどうしてもかわええってなってしまうんですよねぇ(また親ばかです)。

>ブッシュ様
そうなんですね。
くろまめはどちらにも同じように甘えてくれます。
指示なんかもどっちがやっても聞いてくれるんですよ。
あまり意識してませんでしたが、そういうところは偉いんですね!(親ばか)

>ぐりママ様
2枚目の変な表情に気づいてしまいましたか、、、
眠いととろーんとなってくるんですよ。
お座りさせるとそのままとろーんと倒れていきそうになります(笑)

>フレブルボンパパ様
ボンパパさんのところで親ばかチェックをして、親ばかだ!と気づいたので早速作ってみました(笑)
寝姿にメロメロのとーさん、かーさんなんです。

>コジまま様
コジ先輩逃げちゃうんですね。。それでもかわいいですよね!(それでこそ親ばか)
くろまめはたまたまひざ枕を覚えてしまって、それ以来べったりです、、
コジ先輩も何かのきっかけでひざ枕に目覚めますよ。

>かぼすのおとーちゃん様
はい、まさにそのとおりです!
よだれも垂れているように見えます、、(本当はおなかの白い模様)
こんなくろまめの変な顔が大好きなんです。