2011/09/20

BUHI会

昨日、グリママさんコジままさん主催で声をかけてもらいくろまめ初のBUHIオフ会へ参加しました!!
初めてのことでくろまめ、とーさん、かーさん3人でどきどきです。

到着後、コジ先輩を発見!
あっ、ブログでみたブヒだ!(芸能人にあった気分)
その後、ボンくんれおくん、ハナちゃん、そしてカフェからどんちゃん。次々とBUHIたちと出会えて大興奮。
110920-1
くろまめも楽しかったのか、ずーーっと走り回ってました。あっちへふらふら、こっちへふらふら。
みんなへ愛想振りまく八方美人なまめでした。
110920-2




コジ先輩、ハナちゃんとブヒレスをしてもらいました。
110920-3
「コジせんぱい、ぶひれすぶひれす」
110920-4
「ぎゃっ、ハナちゃんつよいんじゃね。」



追いかけてもらうのが大好きなまめ、アイスのおもちゃをくわえて走る走る、、、
110920-5
「はーい、みんなついてきてよー!こっちよー!」


他にもいろいろ楽しいことがありました。
それはまた次回、次々回へ続きます。

とっても楽しいBUHI会デビューができました。
みなさん、ありがとうございます!!




くろまめちょっと走りすぎ、、、と思う方はぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は遠い所ありがとうございました!
パパさんが書いていると知り何か新鮮です☆
まめちゃん上手に遊んでましたね♪
そしてスピーディー(*^_^*)
またみんなで遊ぼうね(^^)v
まめちゃんモテモテだったね(笑)

くろまめちゃんとっても楽しそうで
良かったです!
場所が遠かったので、負担をかけてないか
ちょっと心配してました。
でも、くろまめちゃんのハッスルが
見れて本当に良かったです~
次回は是非よろしくお願いします!!!

昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
とっても遊び上手なくろまめさん。感動!!
ハナはいつになったらガウガウしなくなるのか・・・・・
また懲りずに遊んでくださいね。
くろまめさん帰りの車は爆睡?

昨日は有難うございましたm(_ _)m
うちはブヒがいないで、みなさん&ブヒズとお会いできとても楽しかったです☆
芸能人に会った気分←まさに私もそんな気分でしたf^_^; いつもブログで拝見してる皆が目の前に!興奮して写真撮るの忘れてました(T_T)
まめちゃん、とっても元気ですね♪それに、メンズにモテモテで(≧∇≦)
またお会いできる機会がありましたら、宜しくお願いします☆

先日はありがとうございました!!


くろまめちゃんボンと仲良くしてくれて

ありがとう♪また是非あそんで下さい!!

オフ会デビューおめでとう!
いろんなブヒちゃんと触れ合い
学ぶことはいいことです。
くろまめちゃんはウッキウキで
みんなと走り回って楽しそうじゃね。
いっぱいお友達ができてよかったね。

モテモテくろまめちゃん!!
秘訣を今度教えてね(笑)
ラン楽しそう~。。。行けなくて本当に残念でした(涙)
くろまめちゃんは本当に遊び上手ですよね~♪
次回はぜひ社長と一緒に走って(?)くださいね!!

時間がないけど今日はくろまめちゃんとのどん太の会話編としてブログアップする予定です。。。
勝手にセリフ付けてますけどクレームは受付ておりませんのでご了承ください(笑)

ありがとうございました。

こんにちは。

一昨日は、ありがとうございました。
くろまめちゃんに、沢山遊んでもらって(笑)れおは大満足でした。
おチビちゃんは、とってもカワユイ~
欲しくなっちゃいました。
お写真を沢山撮り過ぎて、編集が追いつきません。
今日はUPできると思いますので、良かったら
見に来てきださいね☆
くろまめちゃんのお写真、可愛いのがありますよ~

これからも、宜しくおねがいしますe-266

コジまま様
いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございました。
あのくらいの距離なら余裕です!
まめはモテモテでしたが、そんなことより遊びたくて遊びたくて仕方なかったみたいです(笑)。
コジ先輩もぶひれすしてくれてありがとう。
また遊んでください。
写真が沢山あって、とーさんブログを書くのに苦労してました(笑)。

ぐりママ様
まめはドライブ全然平気ですよー!
ママさん達が来られなくてとても残念でした。
また是非ブヒ会やりましょうね!
くろまめは一人で大ハッスルで、みんなを疲れさせたのではないかしら、、、(汗)。
今日もまだ疲れがとれないようです(笑)。

ハナ様
こちらこそ遊んでくださってありがとうございました!
その上色々頂いてしまって、、、。
不思議なボールにくろまめ大興奮してます(笑)。
意外にくろまめが遊び上手であったことに
飼い主たちも驚いています(笑)。
数少ない(!)くろまめの長所です。
また是非遊んで下さいね!

うなまぐ様
遊んで頂いてありがとうございました!
ブヒ初心者なので、あのうなまぐさんだとはしばらく気づかず、、、
すみません(汗)
みんなくろまめの大ハッスル振りに、呆れたんじゃないかと心配です、、、。
でも、メンズにはモテモテでしたね(笑)。
また遊んでください。
ミニチュアくろまめもいつかお願いしたいと思いますっ!

フレブルボンパパ様
こちらこそありがとうございました。
ブヒ会ってとても楽しいですね(笑)!
まめがボンちゃんの愛に応えられる大人になってくれると
良いんですけど、、、(笑)。

Qパパ様
ありがとうございます!
ブヒ会初参加で、皆様に色々助けていただきました。
ほんっとくろまめは一人で大ハッスルで(汗)
強制的に休憩をさせなければなりませんでした、、、。
こんなくろまめですが、メンズにモテモテだったんですよ!

かずみん様
モテモテの秘訣はかーさんも知りたいです(笑)。
次回は是非いっしょにランで遊びましょう!
社長がクリームパンのお手手で走る所が見たいです!
飼い主もくろまめがワンコと上手に遊ぶので、びっくりしました(笑)。
うふふ、どん太くんとくろまめの会話ってどんなだろう?
あとでお邪魔しますね。

ねね様
こちらこそありがとうございました。
ブヒ会初心者で、皆様にご迷惑をおかけしっぱなしですみません(汗)。
ずっとくろまめに付き纏われて、れおくんは疲れてなかったですか?
お子ちゃま相手に優しく遊んでくれてありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
うちのとーさんも写真の編集に苦労してました(笑)。