2011/09/18

ドッグラン 続き

さてドッグラン前半はスレンダーなわんこたちに翻弄されたまめさん。
一度とーさん、かーさんのおやつタイムで外にでますがその後再度ランへ。
後半はなんとフレブル、パグのハナぺちゃともだちもやってきてくろまめもいつもの調子で遊び始めました!
110918-1.jpg
ぶひぶひした感じになってきました。


フレブルちゃんと臭いをかぎかぎ。
110918-2.jpg

パグちゃんとじゃれあい。
110918-3.jpg

テンションあがってダッシュです!
まめさん顔がまた変になってますよ。。。
110918-4.jpg




最後に、、、ランの隅で粗相をしたまめさん、、、
カメラを向けると、
110918-5.jpg
「はっ、みつかった!みてんじゃないわよ!!」
お食事前後の皆さん、大変失礼しました、、、、

でもこのランには犬用トイレがあり、トイレットペーパーで回収して流せるんです。
便利だぁ。よかったぁ。



失礼なまめですが、ぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなあクンクンしたい〜
遊べる仲間がいるといいですよね!うちもブッシュのヨダレがついても恐縮しないような子と遊びたいです…

おおお~♪

BUHIBUHIパラダイスだぁ~♪
くろまめちゃんとっても楽しそう♪


後半鼻ぺちゃさんが来て良かったね!!
トイレいいよね~(笑)コジも大変お世話になりました♪
まめちゃん楽しそうで良かったね(*^^)v
色々挑戦して大人の階段登ってますねヽ(^o^)丿

鼻ぺちゃ集合!!!

くろまめちゃん良かったねぇ。

う○ちをしてる時の正面の顔ってなんか
笑えません?
我が家は大抵後ろ向きか横向きなの
ですが、たまに正面からしてるのを
みると、すごい面白い顔してます(笑)

鵠沼にこんなにいいお店があるんですね☆
今度行ってみよう~。
元気いっぱい走っていますね☆
楽しそう~。

おトイレしてる時のお顔は真剣そのもの(笑)

へぇ〜!素敵なランがあるのですね☆
こなべ一家は海方面に出かけると辻堂海浜公園に行くか
江ノ水らへんをうろうろしておわってしまぃます(汗)
今度はランに挑戦してみようかしら☆

2枚目のにおいを嗅ぎながら目が飛び出ている くろまめさんが笑えますねー
ホントりっぱなドッグランだぁ!

湘南もいろいろ楽しいところがあっていいですねー
我が家では、家族会議の結果、11月に埜庵のかき氷『みるく杏仁マロン』を食べに行くことが決定いたしましたよ〜(^O^☆♪

ブッシュ様
ブッシュ君もくんくんしにおいで~。
くろまめ、実はクンクンするのは好きですが、されるのは苦手なようです、、、。
やっぱりペチャ同士は気が合うみたいですね!

フレブルボンパパ様
もう一人、ペチャのボステリちゃんがいましたよ!
BUHIパラダイスは飼い主の方が興奮します。
BUHIさんだと同じくらいのスピードで走れるので(笑)、
楽しいみたいです。

コジまま様
あのトイレ、ほんとに便利ですねー。
みんな活用してました(笑)。
ペチャさんが集まると飼い主が興奮してしまいます!
鵠沼のランはBUHIが結構現れるとの噂です(笑)。
また遊んでもらえるといいな。

ぐりママ様
笑えます、笑えます!
くろまめはさらに、うーんうーんって声出して頑張っているので、
余計に面白いんです(笑)。
シッコのときの顔も真剣で面白いです。

たいぞー☆チュノンママ 様
飼い主もおやつを食べることが出来るので(笑)、
とても良いところですよ!
くろまめ、他にワンコがいると大興奮で
ずっと走りっぱなしです(汗)。
おトイレしてるときの顔、笑ったらかわいそうかなとも思いますが
面白いので笑います。

しばこ。様
プールもワンコ用トイレもあって、いいランでしたよ!
横のカフェでおやつも食べられるし(人間が)!
くろまめは逆に海未体験なので、
涼しくなったら海に連れて行こうと思います。

かぼすのおとーちゃん様
真剣に臭いを嗅いでます(笑)。
一緒に遊んだブヒちゃんも結構ギョロ目だったんですが、
くろまめの方がもっとギョロ目でした、、、。
おお!まだカキ氷は終わらないんですね(笑)。
11月だと確か、かぼすちゃんも入れますよね?
くろまめ連れて行っちゃおうかなー(笑)。