2011/09/17

ドッグラン

今日はドッグランへおでかけ。
湘南の海沿いにあるドッグガーデンリゾート鵠沼というカフェやお店も併設してるところです。
友人の愛犬グレコ(イタグレ+ミニピンのハーフ)と初対面するため、待ち合わせです。




一足さきについたくろまめ、早速ラン内を散策!
110917-01


いきなり撫でてもらいご機嫌です。耳がぺたんとなって大喜び。
110917-02





最初のお友達犬はイタグレちゃん。おぉグレコの半分だ!まめも興味津々。
110917-03



次のおともだちを探しに行くまめ。なんかイタグレちゃんと見た目が違いすぎる。。。ぶひぶひ。。。
110917-04




次のお友達犬はミニピンちゃん。おぉグレコのもう半分のほうだ!なんという偶然。
110917-05










そしてやってきたグレコ!!細い3匹に囲まれてブヒひとり頑張って走り回りました!
わりと足の速いまめさん、ですが、、、やっぱり猪突猛進、軽快に走りまわる3匹にはついていけず、、、
110917-06



「なんか、あのひとたち速いんよ。ついていかれないんよ。。。」
110917-07
渋顔のまめさんでした。。。












そんなまめさんかずみんさん主催の「ブヒポン川柳」へ一句
110917-08





それでもブヒがかわいいと思う方はぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この3匹に付いていくのは。。。。。
くろまめちゃん!!きっとほかの子でも無理ですからぁ(笑)
限界渋顔ツボでした ぷぷぷっ!!

川柳ありがとうございます♪
早速明日のブログで紹介させていただきます☆
写真とマッチしていてこれは上級者川柳ですね!!

くろまめちゃん、どんまい!!

なでなでしてもらって良かったねぇ。
とっても嬉しそうです!!

川柳、ナイスですv-218

?? あれ?? 写真が見えません・・・??

私だけかな?? また、訪問しますね!!

2回目で写真見れました\(^o^)/
うちもこのラン行くよ!!
ワンコ用トイレ プールもあっていよね~(*^^)v
やっぱ痩せてるとスピードが全然違いますね~♪

かずみん様
やっぱり無理ですよねぇ(笑)。
くろまめも必死に走っていましたが、およびでない感じでした、、、。
細い子たちは足が速いですね。
渋顔面白いですよね。
川柳上級ですか?
とーさんが喜ぶと思います。とーさんが考えました。

ぐりまま様
とりあえずはよその人に愛想を振りまくまめさんです(汗)。
やっぱり細い子達は身軽でした。
くろまめ、全く相手にならず、、、。
周りをぐるぐる回られて、さらに吠えられて、ビビッてました(笑)。

フレブルボンパパ様
今度はどうでしょう?
家のPCでも、ブラウザによって見えたり見えなかったりでした。
なぜかな?原因不明です。

コジまま様
おお、今度行くときはぜひお声をかけてください。
家から車で10分くらいで、行けます!混んでいなければ、ですが。
ワンコ用トイレ、面白かったです。
プールは沈みそうなので(結構深かった)止めときました(汗)。
ほんと、痩せてる子は身軽でした~。
くろまめの走りと全く重量感が違ってました、、、。

本日2度目のコメントスイマセン(笑)

見えました!!

渋顔のまめさん可愛い♪ 

フレブルボンパパ様
2度目の訪問ありがとうございます。
なんだか画像が消えちゃってたみたいで。すみません。
渋顔のまめを見てもらえてよかったです。
今日のブログで更新しますが、この後ハナぺちゃたちもやってきて楽しく遊べましたよ。