2011/09/15

クックックックッ

なんど見ても面白い、くろまめ腹の剃り跡。ぷぷっ。
なんだかおかっぱみたいに見えるからおかしいんですねぇ。
顔に見えちゃうんですよね。
あのちびまるこちゃんにでてくる、野口さん!クックックックッでおなじみ野口さん!
110915-1









そう、こんなイメージ!
クックックックッ(笑)
110915-2
*写真はイメージです*




あぁ野口さんだ、と思う方はぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

野口さん上手☆パチパチ!!
それにしても似てるわ~
結構剃られてますね^_^;
女の子は面積大きいですね!

クックックックッ…
クックックックッ…

笑えるぅぅぅ~!

くろまめちゃんのお顔がないけど
くろまめちゃんの存在感はバッチリだわぁ!

はやく気が生えてきるといいねぇ(笑)

あ、野口さんがこんな所にいる!!

すごいです~
うちのニコは色が白いので全然
目立たなかったけどロアの時は
きっとこんな風になりますね。
その時が楽しみです(笑)

野口さん。。。(爆笑)
絵まで描いちゃうところが面白過ぎですぅ ぶーーーーっ!!

早く毛が生えてきますように。。。って
おかっぱのままでいて欲しい気もするぅ(笑)

あらまあセクシィな胸の谷間が(≧ヘ≦)
野口さん クックックッ…

ゲラゲラゲラ

大笑い!
うちもこれ、やろうと思ったんですけどね〜
当時、まだブログもやってなかったし、かぼすの毛色は白ですからね〜
しかし、野口さんとは・・・・

毛、生えそろうとちょっとさみしいですよ(笑)

ホントだ!!

見える♪ 見えますョ!!

コジまま様
野口さん上手に描けました~。
あのお腹を見ると野口さんにしか見えなくなってきます(笑)。
やっぱりね、お腹を切るから
大きく剃らないといけないんでしょうね。
いつ生えそろうかしら?

春隊長様
もう、野口さんにしか見えないでしょう(笑)?
直接お腹に描いてしまうと(!)アレなんで、
画像処理で我慢しました。
はまり過ぎていて、大爆笑です。
他に何かおかっぱキャラはありますかね?

ぐりママ様
色白ニコちゃんでは分かりにくいでしょうねぇ。
ブリンドルの特権です(笑)。
ロアちゃんは何にされてしまうのかしら???
なかなか毛は生えてこないんです。。。

かずみん様
自分で書いておきながら、爆笑してしまいました。
勝手に笑いものにされているくろまめ。
かわいそーに(笑)。
おかっぱも面白いけど(笑)早く毛が生えて欲しいです。
一応女の子ですから。

bussy様
ああ、谷間になってますね(笑)。
かーさんよりいい谷間です(爆)。
野口さんはまり過ぎていて、良いでしょう?

かぼすのおとーちゃん様
ブリンドルの特権です。
他にもおかっぱキャラいないかしらと、探してしまう意地悪なかーさんです(笑)。
初めて見たときから、野口さん!と思ってしまいました。
生えそろうと寂しいですか???
笑えなくなっちゃうからかな。

フレブルボンパパ様
見えますか?見えるでしょう?
もう、野口さんにしか見えないはずです!
ひどい飼い主ですねぇ(笑)。

さっそくポチッとさせてもらいましたよ~。
野口さん、サイコー(爆)。
それにしても見事な切り揃えっぷりですねぇ(感心)。

くろまめちゃんの主治医さん、この間の包帯スーツといい、このカットといい、ナイスセンスですねv-218

リンクの件、ありがとうございます♪よろしくお願いいたします。

Tanu様
ポチッとありがとうございます!
野口さん、自分でも爆笑です(笑)。先生とってもいい感じにしてくました。
今は少し毛が生えてきておっさんの無精ひげのようになってます、、、

こちらこそよろしくお願いします。