2011/09/12

散歩の味方レッドマン!

避妊手術のあとすっかり散歩で歩かなくなってしまったくろまめ。
きっと包帯服のせいだろうなーと様子をみていたのですが、包帯服がとれたあとも不動のまめさん、、、
なんで??

困っていたとーさん、かーさん。そこへ救世主が現れました!
それが↓コレ。レッドマンです!!
110912-1
ラバー素材で音が鳴るというまめが好きな2大要素を持ったレッドマン。
予想通り、これを見せるとくろまめさん一気にハイテンション!!
遊びたくて遊びたくてどんどん歩いてついてきます。単純なやつ、、、(笑)
一度テンションがあがるとレッドマンが帰ってもちゃっちゃと歩くまめさん。ありがとうレッドマン!!!


残念ながら夜散歩だったのでそのときの写真はありませんが、部屋にレッドマンが参上したときの様子はこちら↓。


こうなって、
110912-2

こうです。
110912-3



そして、こう。。。
110912-4


まめさんが飽きないように、これからレッドマンには散歩のときだけ参上してもらうレアキャラになってもらいます。


正義の味方レッドマンへぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおおおおお!
強い味方レッドマン!

くろまめちゃんとっても生き生きと
してますね!
本当に好きなんだなって伝わって
きます!!
そのまま散歩好きになってくれると良いですね~

レッドマン!夢中〜でかわいがってますねえ(^◇^)┛やっぱりかなりカワイイ〜ギョロ目ちゃん!

うちにも救世主が欲しい(笑)
テコでも動かないから もう大変!!
また何か散歩 アイテムあったら教えて下さい(T_T)
まめさんお気に入りなんだね!!
お目目がまた出てる☆レア写真ヽ(^o^)丿

レッドマンはレアキャラなんですね(笑)

くろまめちゃん本当に喜んでますね♪
救世主ですね(笑)

さすが正義の味方ですね(笑)
レッドマンうちの子も好きそう。。。
でもケンカ勃発するから買えないなぁ・・・(涙)
食欲の秋だけど運動の秋でもあります!!
くろまめちゃん!!お散歩頑張れ~♪

ぐりママ様
好きで好きでたまらないみたいです(笑)。
新しいからと言う理由だけだと困るなあ。
「ピーッ!」って音が鳴っただけで、
お目目がらんらんになります。
このまま散歩が好きになってくれると助かりますねぇ。

bussy様
可愛がり方が、、、激しいです(汗)。
ジャンプして飛びついてますから。
大好きなおもちゃがあると、益々お目目がギョロ目になります。
飛び出しそうです。
いつか角膜傷つけてしまうんでないかとハラハラしてます。

コジまま様
コジ先輩にもレッドマン(変な名前、とーさんがつけました)をどうぞ!
これを見せれば、歩くどころか走ってしまいます。
これに飽きてしまうと、困ってしまう、、、(汗)。
大好きすぎて、目が飛び出てますね~。
魚みたい。

散歩の時だけに登場するレアキャラです。
レア感を保っておかなければ、散歩のときに歩いてくれませんから、、、。
これで遊ぶと相当楽しいみたいです。
一気にハイテンション!です。

かずみん様
2つ買ってもケンカしちゃうのかな?
でも、同じもの買うのもちょっとなーって思いますね。
2人ともおっとりしてそうなのに、ケンカしちゃうんですね。
運動の秋、くろまめもしっかり実践して欲しいものです(笑)。