2011/09/11

人間化

色んなサイトでお見かけする「ペット人間化メーカー」なるもので、くろまめちゃんを人間化してみました。

110911-3

人年齢10才
まだまだお子様!
何人好きな人ができても、常に一番はパパとママです



「・・・・・・・・・・・・。」
110911




「気にいらん!」
110911-2


ぴったりじゃ!と思ったらぽちりとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなサイトがあるんですね!
おもしろい!!!

くろまめちゃん、気に入らなそうだけど
当たってるでしょ(笑)
ずばり当てられてちょっとおもしろくない
感じ??

自分のことって意外とわかってないんですよね~
きっとズバリ当たっているでしょう(笑)
私も昔やったけど結果忘れたからまた今度やってみようかなぁ…

くろまめちゃん人間化しても可愛いぞ(笑)
我が家も以前やってからすご~く時間が経過したから
やってみようかな??

まめちゃんっぽい(笑)
不服でしょうが 可愛いぞ!!
コジもやってみたら カツオ君みたいのが出てきたヽ(^o^)丿
笑えるね!!はじめてやりました(*^^)vなかなか面白いサイト☆

ぐりママ様
なんとなくまめさんぽくって、笑ってしまいました。
本犬は気に入っていないみたいですけど(笑)。
ぐりママ家の4人も是非やってみてください!
興味深いです。

かずみん様
まだくろまめは子供なので、自分のことが客観視できないのでしょう(笑)。
年齢によって、容姿もどんどん変わっていくようですね。
どんな大人になるのか楽しみです(笑)。
文太君どん太君はどんなかなー?

フレブルボンパパ様
ふふふ、くろまめらしくていいですよね。
ボンちゃんももう一度やってみてください。
きっとカッコイイ大人になっていますよ(笑)。

コジまま様
カツオーーっ(笑)!笑えますね。ぷぷ。
本犬的にはもっとかわいらしいのが良かった様です(笑)。
コジ先輩がカツオと言うことは、、、
ままさんはサザエってとこでしょうか(笑)?

おもしろ〜い(笑)
あとでうちのブッシュもしてみます!

怒りくろまめさん素敵〜!

bussy様
ぜひ試してみてください。
最初この子が出てきたときは大爆笑でした!(笑)
爆笑されたことに対しても怒っているのかもしれません、、、