2011/09/10

さっぱり

とーさん不在のため、かーさんです。

くろまめさん、手術の傷チェックのために獣医さんに行きました。
結果はバッチリ!
包帯服も脱がせてもらえました。
さぞかしさっぱりしたことでしょう。
ずっと、ソファや床に背中を擦り付けていましたから・・・。
これで散歩もしっかり歩いてくれるはず(淡い期待)!

獣医さんから帰って爆睡中。
110910-2

傷跡を見せてくださーい。ちょっと失礼。
110910
傷跡は小さいかさぶた。
けど、、、、毛を剃られたあとが変(笑)。

まだ、1週間くらいお風呂はダメだそうです。
手術前にドッグサロンで洗ってもらいましたが、ケモノ臭い、、、。
早く洗いたーい!


さて、ボン隊長さんのところで開催されている「タンデラックス祭」。
くろまめは出来るでしょうか?
やや、鼻に何か付いている、、、。
110910-3
チーズで「反則技」、、、。しかもブレている、、、。

これならどうじゃ!
110818-3
過去の写真で誤魔化してみる、、、。

修行が必要です。



反則だと思った方は↓ぽちっとお願いします
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

術後の経過が順調でよかったですね♪
剃り跡はおかっぱちゃんみたいですけど(笑)
毛は生えてきますから~ ぷぷっ・・・
包帯服も可愛かったけど…くろまめちゃんはきっとサッパリしたことでしょう♪

タンデラありありですよ~!!
私なんかデラックスだけで遊んでしまいましたからぁ(爆)
お目目が西川きよし師匠になってるけど
可愛いから何でもありです☆

術後とっても綺麗ですね!
経過も良好で本当に良かった!
ニコは肌が弱かったのでちょっと治りが
遅かったです。

チーズ!その手があったか・・・
最後のタンデラックスかっちょいいです(笑)

術後の経過が良くて良かったですね!

ボンもお腹剃った事があるのですが、今しか
味わえない手触りを満喫して下さい(笑)


ナイスタンデラックスですね~拝見しましたョ!!

術後の経過良好で良かったね!
素敵なボディースーツ脱いじゃったんだ(*^_^*)
結構ファンだったんだよね♪
コジも毛を剃られたけど まめさんはくっきりだね!
コジはマーキングが減った分 散歩嫌いになったよ(涙)
やっぱあのタンデラは最高です(*^^)v

かずみん様
ありがとうございます。
獣医さんにはまだジャンプしてはダメだ、と言われましたが
思いっきりジャンプしてます、、、。
今まで包帯服で分からなかったのですが、
こんなおかっぱ刈りになっているとは(笑)!面白かったです。
タンデラックスありですか?
とーさんにはアウトだと言われました。。。
これからもきよし師匠(笑)ばりのお目目で精進しますよ!

ぐりママ様
傷跡は意外と小さく、今はもう細いかさぶたになってます。
ワンコの回復力はすごいですね。
肌が弱いと傷の治りも遅くなるんですね、、、。
「チーズでタンデラックス」鼻にチーズを載せるのが大変です(笑)。
載せてしまえばこっちのもんです。
最後の写真かっこいいでしょう?

フレブルボンパパ様
ありがとうございます。
このままお風呂可になるまで、順調に行って欲しいです。
お腹のジョリジョリたまらんですね。おかしいですけど(笑)。
タンデラックス、いけてますか?大丈夫ですか?
本家本元にナイスと言ってもらえて嬉しいです。

コジまま様
そうなんです、変態タイツ姿でなくなってしまいました。
ファンだったんですか(笑)?
まめの毛剃りはほんと、面白いです。
コジ先輩みたいに自然に刈ってくれればいいのに~。
散歩嫌いになっちゃったんですか?あらら。
まめは元々散歩嫌いでしたから、違いが良く分かりません。
でも、なぜか今日は良く歩きましたよ!タイツが脱げて爽快だったのかしら?
タンデラ、お褒めに預かり光栄です(笑)!