2011/09/09

うらめしや光線

くろまめは、お留守番のとき、悪いことをしたとき、忙しくてちょっと見ていられないとき、寝るときにサークルへ入ります。
前は外で遊びたいときには中でがちゃがちゃ暴れてたのですが、訓練のかいもあり最近はおとなしく過ごしています。
寝るときはさっさと自分から入るようになりました。




でもたまに外に出して欲しいときにうらめしそーな顔をしてこっちを見るのです、、、
110909-1
目からうらめしや光線が出てますよ。。
怖いですよまめさん((゚Д゚;)))
「あけて、あけて、あけて、、、」


外ではこんなにかわいいのに。
110909-2
「てへへっ!」



光線がでていると思う方は↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

く、くろまめちゃん・・・・(涙)
光線と言うよりは、こ、怖いです。

そんな顔されたら即効ケージから
出しちゃいます(笑)


ロゼオはおっさんの顔して、甘えん坊さんの
赤ちゃんのような声を出して出して攻撃を
してきます・・・

くろまめちゃん、うらめしや光線でてますね〜(笑)
見てる、見てる、こちらを見てますよ〜
うらめしや〜うらめしや〜なぜ、出さない〜?なぜ、出せない〜?
という心の声が聞こえてきます。。。は〜、うらめしや〜。
くろまめちゃんは女の子だからでしょうか?おとなしい感じがします。お利口さんです。
ガルネリさんは、立ち上がって、ケージのふちをカミカミ、金網もカミカミ、
我慢してる感じでうぅ〜うぅ〜(かなり高音)で鳴きます(涙)
まだまだ根比べ中です。ガルネリ、手強し。

おぉぉぉぉ!!
出して光線してますね~(笑)
私だったら負けて出してしまいそう。。。(汗)
画像だけでも出口を探してしまいましたもん(爆)
でも騒がず視線でお願いしてるところが
お利口さんで可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この光線は威力抜群ですね~(笑)

直ぐに出してあげたくなっちゃうね!

くろまめちゃん可愛いなぁ~♪

こういう時って、なんで上目遣いなんでしょうね?
我が家でも、目を合わせると負けそうになるので、視線を感じてもかぼすの方を見ないように頑張っていますよ(@ ̄ρ ̄@)

ぐりママ様
怖いでしょう~?
少し猫背で上目遣いなので、益々怖いです。
こんな顔されても、出しませんよ!
日々根競べですから!負けません!
ロゼオ君おっさんじゃないよー。
くろまめはあんまり可愛い声でなかないです。。。

marche210 様
最近このうらめしや光線を頻繁に出すようになりました(汗)。
きっとおっしゃるように、「出せ~出せ~」と念じているものと思われます。
くろまめはちっともおとなしくないですよ!
ケージを噛み噛みしたら怒られるし、立ち上がると出してもらえないから仕方なくおとなしくしています、、、。
「大人しくお座りしている時でないと出してもらえない!」と最近学習してきたようです。
ホント根競べですね!

かずみん様
出てますか~?
根負けしないように、こっちも必死です(笑)。
勝負です、勝負。
最近騒ぐと出してもらえない!と言うことを覚えてきたみたいです。
でも、我慢ならなくて騒いじゃう時もありますけどね(笑)。

鍵コメ様
いえいえ、全然大丈夫ですよ~!
こちらこそ色々してもらってすみません。
ありがとうございます。
ホントにお目目飛び出してるんで、びっくりしないでください。
楽しみです。

フレブルボンパパ様
直ぐに出してはだめですよ!根競べです。
朝、とーさんが仕事に出かけるときなんかにもこの光線を出してます。
うちの子かわいいんです(親バカ)。

かぼすのおとーちゃん様
ふふ、かぼすちゃんも上目遣いやりますか?
おとーちゃんはすぐ出してしまいそうですね(笑)。
ホントに根競べですね。
負けないぞ!

はじめましてくろまめさん。
ちょっと前からギョロ目ちゃんに惹かれて遊びにきてました!たまらなくかわいいですね!うらめしや〜

bussy様
初めまして!コメントありがとうございます!
ギョロ目を褒めていただいて(?)ありがとうございます。
くろまめのチャームポイント(??)ですから嬉しいです。
うらめしや光線はすごいですよー。
日に日に迫力が増してます(汗)。