2011/09/08

あまえんぼ

術後なんだか甘えんぼになったくろまめさん(とーさん、かーさんが甘やかしているのか??)。

休日の午後とーさんが昼寝から目をさますとかーさんも寝ていました。
ふと見ると、、、

110908-1
うで枕!?
ま、まさか。
いや確かにまめさん。。。
2人してブヒブヒと寝ています。

かーさんが寝ているところへやってきて頭を乗せる場所をあれこれ探してたようです。
で、落ち着いた場所がここ。
本当にあまえんぼになってしまって。。。



110908-2
完全に熟睡しております。


まめがあまえんぼだと思う方は↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、ぜーたくなお昼寝だねぇ!
しかも、どや顔!
一家でお昼寝、至福のひとときですねー

かぼすの避妊手術当時の様子、日曜日にアップ予定でーす

くろまめちゃん、かわいい★
くろまめちゃん同様、くろまめかーさんさんも幸せ感じたことでしょうね〜
とーさんさんはちょっとジェラシーじゃないですか?
くろまめちゃんのリラックスがこちらまで伝わってきます♪

うちも腕枕で寝ますよ。。。
腕枕が出来ない時はちゃんと枕を使って寝ます。。。
完全に人間ですよね(笑)

最後の写真「邪魔しないで」って言ってるみたいで可愛い~♪
ママさん写真を見てニヤニヤしちゃったんじゃないですか(笑)

腕枕 うちではありえないですね(*^_^*)
いつも1人で色々な所で寝てます 一番近くに寝ても お尻を私の顔にむけて オナラ攻撃(>_<)
酷いです!
甘えん坊まめちゃん可愛いね~♪
お洋服もうすぐ脱げるのかな?

くろまめちゃんかわいい!
うちは冬になると一緒の布団で
右にニコ、左にロアといった
感じで腕枕で寝ています・・・
一度味をしめさせたらやばいですよ・・・
睡眠不足必至です(笑)

かぼすのおとーちゃん様
足やお腹に頭を置いてみたりしてましたが、結局は腕で落ち着きました。
お腹や足は枕として太すぎたんだと思われます(涙)。
ふふ、どや顔してますか?
かぼすちゃんの避妊手術の時はどんな様子だったのか、興味があります!

marche210様
とーさんはきっとジェラシーです(笑)。
幸せですが、ちょっと重いです。
どうしてこんなに甘えん坊になってしまったのでしょう??

かずみん様
どん太君の腕枕は大変そう(笑)。
ワンコも枕があった方がいいんですかね?
その方が寝やすいのかな?
ほんと、寝てるときにちょっかいだすと「邪魔するな!」って顔しますね。
人が寝てるときはおしりをガリガリして、
起こしにくるくせに!

コジまま様
コジ先輩は素直じゃないな~(笑)。
オナラ攻撃とはやりますね。。。しかも顔に向けて。。。
くろまめも寝ながらのオナラ攻撃はしょっちゅうです(汗)。
包帯服は明日脱がせてもらえる予定です!
傷の具合によるそうです。
服を脱いだら、散歩で歩いてくれるようになるかな?
手術後から以前にも増して歩かなくなりました(涙)

ぐりママ様
両腕で腕枕とは!大変ですね~。
ロアちゃんはクールだから一人で寝られるのかな?
今年からはロゼオ君も追加ですね(笑)。
ロゼオ君はどこで寝るのかな?
ママさんの腕はもう空きが無いから、パパさんの腕枕?