2011/09/06

兄弟!? その2

対面第2弾はケロちゃん。
ケロちゃんはIKEAで買ったかえるの王子様のぬいぐるみ。
IKEAでへんてこなぬいぐるみを買うのが好きなのですがその中でも古株のケロちゃん。残念ながらもうIKEAには売ってません。
なので遊ばせてやりたいのだけど、結果は明らかなので寝ているときにそっと目の前においてみました。



気配に気づき起きるまめ。
「ややっ!あんただれ!?」
怖かったのかぎゃんぎゃんぎゃんと吠え掛かり、、、
110906-1


とーさんの足の下へ避難。そこからさらに威嚇、、、
110906-2

ケロちゃん側からはこんな感じ。
110906-3



でも動かしてやると遊べると思ったのかハイテンションアタックです!
110906-4

隙をついて無理やりデコプリオ!!
110906-5


このままではガブリとやられると思いケロちゃんは高いところへ避難しました。
次は何と対面させよう。


↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、奮闘していますねv-237
パパさんの足元に逃げるところが
とってもかわいいv-10

次は何とご対面するのでしょうか。
楽しみです!!!

くろまめちゃんのタイツ姿、ツボですわ。
ぬいぐるみから避難しているのですね。
パパの足元に避難している姿が可愛い♪

くろまめちゃん、今はおっかなびっくりだけど、すぐにケロちゃんよりおっきくなっちゃうんだろうなー

ベロを出して這いつくばってるケロちゃん、たしかにちょっと不気味!
かぼすのおかーちゃんは、かえる苦手だからたぶんダメだろうな(汗)

ぐりママ様
びびりなんで、すぐ隠れちゃいます(笑)。
とーさんのお気に入りのケロさんなので、すぐ撤収されました。
次はなんでしょうね~。ネズミかな?

ハハルア様
タイツ姿(笑)!
そうか、そういう見方もできますね。
あと4日ほど変態タイツ姿です。
びびりなんで、足に隠れながらワンワンです、、、。

かぼすのおとーちゃん様
ケロちゃんより大きくなりますか!?むむ、、、。
でも最近は体重の増えが緩やかーになりましたよ。
ケロちゃんのベロはご丁寧にファスナーになっていて、口が開きます。
中にはハエも入ってます。
おかーちゃんはこれでもダメですか?
かなりデフォルメされてますが、、、、。

おっきなカエルさんですね~(笑)
くろまめさん ちょっとビックリしちゃったのかな??

最後の写真なんだか可愛いですね~♪

やっぱちょっと大きいから怖いんだね(*^_^*)
パパさんの足に隠れてるんだ(笑)
口にチャックあるけど 何が入っているんだろう??
気になる!!
今度戦っている所見たいな(^O^)/

ぬいぐるみが怖いなんて可愛い~♪
うちだったらケロちゃんが即死になっていたはず。。。(汗)
パパさんの足に隠れて威嚇するなんて~
もう可愛いんだから~♥
少し元気が戻ってきたのかな?

フレブルボンパパ様
多分びっくりしたんでしょうね。
ワンワン威嚇してましたから。
最後の写真、無理やりデコプリオです。
押さえていないとできません(汗)。

コジまま様
怖かったみたいですよ!
急いでとーさんの足に隠れて、吠えてました。ぷぷぷ。
口のチャックは開けるとハエが入ってます。
芸が細かいです、IKEAさん。
戦ってるところは、、、お見せできますかねぇ?
なにせ、とーさんの大事なケロちゃんですから。
きっと戦わせてはもらえないと思います(笑)。

かずみん様
怖がっていたのは最初だけです。
慣れてきたら、襲いかかっていましたから、、、。
おかげさまでだいぶ元気になってきました。
ただ、包帯服は気持ちが悪いみたいで
ソファやとーさんかーさんに体をこすり付けて脱ごうとしています。。。

くろまめちゃんの術後の経過はどうかいね?
見とる感じだと元気そうじゃね。
ケロちゃんにビビるくろまめちゃん可愛いね~
これも経験じゃね。次は何と対面するんかな?

Qパパ様
術後は順調だと思いますよ。元気いっぱい!ですから。
明日か明後日には包帯服がとれる予定です。
次回はだれと対面でしょうねぇ。
うちにはまだまだ軍団がいますよ!