2011/09/05

兄弟!? その1

術後のまめさん、元気でハイテンションなのですがやっぱり体力が落ちているのかややおとなしい感じです。
散歩も前よりいっそう立ち止まるようになりました、、(汗)
単に包帯服が窮屈なだけか?

このおとなしいのをチャンスと思い新しい兄弟とご対面です!?
第一弾はこの方、
110905-1
くろまめさん!
かーさんが作ったフェルトのくろまめ。体長約7cm。







まめさんとご対面させると、
110905-2
おめめキラキラ!(ぎょろぎょろ?)
「あんただれなん?あそぶでしょ?ねぇねぇあそぶでしょ!!」
と、この後がぶりとやってきたのですぐ回収、、、
おとなしかったらおでこに乗せたかったのに、、、
やっぱりいつもどおり元気なまめさんでした。

次回は我が家の古株、ケロちゃんとの対面です。


↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皆さん手作りされてて凄いな☆
やっぱ人形もお目目大きいだんだね(笑)
がぶりされたらショックですね(*^_^*)
元気なまめちゃんで何より!!

ママさん、とても器用ですね!
くろまめちゃんにとっても似てます!!

くろまめちゃん、兄弟なんだから
かぶりとやっては駄目だよ~(笑)

7cmくろまめさん、めっちゃカワイイ!!
なんだか周りのBUHI友はみなさん器用で羨ましい…。
しかもそっくり☆
私もこなべさんに何か作ってあげたい…。

おお〜〜〜っ!
フェルトのくろまめさん、かわえ〜〜〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
目もおっきくてよく似とるねぇ
かわいがってやらんとねぇ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛い~♪
ミニミニくろまめちゃんですね(笑)
ブヒは兄弟でブヒレスをするのが日常なので
パクっ!!はしょうがないのです。。。
デコプリオ失敗しちゃったんですね(笑)
早く元気いっぱいのくろまめちゃんに戻りますように♪

すご~い!! 手作りですか??

目がくろまめちゃんの特徴を掴んでいて
そっくりです!! むっちゃ可愛い♪

コジまま様
とーさんが出張のとき寂しくないように携帯用くろまめを作りました(笑)。
あえて目は「でっかく」しましたよ!
くろまめは自分にもらえると思って、お目目キラキラさせてお座りしてました(笑)。
黒だとアラが目立ちにくくて良いです!
ブリンドル万歳!

ぐりママ様
器用と言うか、、、薄目で見てください、薄目で(笑)。
お目目が大きすぎる所が特徴です。
仲良く並んで写真撮らせて欲しいんですが、、、。
すぐ「がーーーっ!」って来ます(汗)。

しばこ。様
あはは、ヨレヨレなんですが褒めてもらえると嬉しいです。
目さえ大きくしておけば、くろまめっぽいと言う、、、。
しばこ。さんも是非ミニこなべさんを!
これはくろまめ用ではないですよ!きっと瞬殺ですから、、、(涙)。

かぼすのおとーちゃん様
もっと、ちゃんとしたの作ってみたいんですがね。
フェルトが精一杯です(汗)。
目は敢えて大きすぎる程にしました(汗)。ギョロ目がくろまめの特徴ですからね。
くろまめのかわいがり方は、、、危険です!

かずみん様
ありがとうございます。
ミニくろまめとブヒレスをするつもりだったんですね、、、。
デコプリオはいつまで経ってもできません(涙)。
寝ているときを狙っても、すぐ気が付きます。。。
元気でなによりなんですがね。

フレブルボンパパ様
とーさんが出張のときに寂しくないように作りました。
黒色で作って、目さえ大きくしておけばくろまめっぽくなります(笑)。
パパさんのステキ首輪とは格が違いすぎますね。。。