2011/09/03

帰ってきたくろまめ

今朝病院へくろまめを迎えに行きました。
ぐったりしてるんだろうなぁ。元気がなかったらどうしよう?夜とか一緒に寝たほうがいいんだろうか?
いろいろ心配ながら病院へ到着。
先生から説明と今後のことを聞いたあと、くろまめがやってきました。
とーさん、かーさんを見つけるなりハイテンション!!先生が話をしているのにくるったようになっているまめが気になって集中できず、、、
こんなに元気とは。。。
朝ごはんもしっかり完食だそうです。


でもやっぱり疲れているのか帰宅後はばたんと寝ております。
110903-1



↑の写真で首元に見えているのは、これ。
包帯服。なんだかぴっちぴちです。。。1週間は着たままだそうです。
110903-2



後ろからみたらちょっとハレンチ。
110903-3


ま、今日はゆっくりかーさんの上で寝ていなさい。
110903-4


↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろまめちゃんおかえりなさい!
とっても元気そうで本当に
良かった!

あの包帯服、ちょっと笑っちゃいますよね。

最後のくろまめちゃんの写真、
とってもかわいいです!
ママさんのお膝でとっても気持ちよさそう~

お帰り\(^o^)/
意外と元気で飼い主としてはビックリですよね☆
元気で本当良かった!
チーズ食べた?(笑)
セークシーボディーブログで見せちゃっていいの?
またファン増えちゃうよ♪

えぇ〜〜っ!! 包帯服ぅ〜 ((((;゚Д゚)))))???
かわいい〜

でも、かぼすの時は、10㎝くらいの半透明のテープ1枚でしたよ
真皮を縫合して、表皮は湿潤テープというんでしょうか・・・
しかも写真の記録だと4日後くらいには取れてました
なんせ、退院直後に河原に出てたし、1週間後にはフリスビー遊びをしてたくらいですからね〜
今ではホントにどこを切ったのかわかりません
犬の回復力ってすごいですね (⌒-⌒; )

当時の様子はそのうちアップしようと思ってます (^O^☆♪

くろまめさん、おかえりー!
なんだか包帯服ってスゴいもの着ちゃってますが
逆色パンダさんみたいでかわいぃよぉ☆
かーさんさんの上でねんねなんて、めちゃくちゃかわいぃじゃないですかぁ。
もう少しだけ頑張って早く元気になってねー!

くろまめちゃん、手術おつかれさまでした〜元気でなによりです。
とーさんとかーさんに会えて嬉しかったんですね★かわいい♪
包帯服もすごい!ちょっとかわいいです(笑)
かーさんのうえで甘えてトロンとしちゃって、かわいいです。
かわいい3連発しちゃいました、どうぞ、お大事に!

くろまめちゃん手術お疲れ様!!大変だったね!

包帯服って言うんですか?? 可愛いですね(笑)

鍵コメ様
ありがとうございます。
元気になって、涼しくなったら遊びに行きたいです。
太らせないように気をつけなくてはいけないですね。

ぐりママ様
意外に元気でびっくりしました!
包帯服おかしいですね。特に後姿が(笑)。
一晩病院にいたら、すごーく甘えん坊になって帰ってきました・・・。
足が痛いです。

コジまま様
そうなんです、元気でびっくりしました。
簡単な手術とはいえ、腹膜切ってるのに!
若さゆえですかねぇ・・・。
チーズは食べてますよ!
薬が入っているとも知らずおいしそうに(笑)。
「せくしーぼでぃ」でファンが増えたらどうしよう(笑)!

かぼすのおとーちゃん様
テープだけだとちょっと怖いかも・・・。
服は着せたままなので、傷口がどうなっているか気になりますが。
しかし、ほんとにワンコの回復力はすごいですね!
迎えにいったらすごく元気でびっくりしました。
でも散歩は、前より嫌いになってるかも、、、(涙)。

しばこ。様
服はくびれが無いためか、ずれてきます(汗)。
逆色パンダ、、、体型だけはパンダっぽいですね(笑)。
もう、甘えん坊になって困ったものです。
隙あらば膝の上に乗ってきます。
嬉しいんですけどねー(笑)。

marche210様
ありがとうございます!
ほんとに元気が一番ですよね。多少悪さをしても、、、。
包帯服着てるとかわいいんですよ(親バカ)!ぬるんとしてて。
すぐ膝の上に乗ってくるようになったので、足が痛いです。
かわいいんですけどね(親バカ2)。

フレブルボンパパ様
ありがとうございます。
くろまめは頑張ってくれました!
元気で帰ってきてくれて嬉しいです。
包帯服、、、は我が家で勝手に呼んでるだけです(汗)。
正式名称はなんて言うんでしょうね?
すぐにとーさんが変な名前をつけるんです・・・。

遅くなりましたが。。。
手術お疲れ様でした!!
お膝の上で甘えてるくろまめさん。。。
可愛すぎて鼻血が出そうでしたよ(笑)
オチリがとってもキュートです♪

※リンクさせていただきました♪
 これからも宜しくお願いします。。。

かずみん様
ありがとうございます。
元気で(元気すぎるくらい)帰ってきました。
ふふふ、鼻血でそうでしたか?
昨日はかーさんの腕枕で寝てました。
これも飼い主的に鼻血モノです(笑)。

リンクありがとうございました!

くろまめちゃん、おかえりなさい~~。
手術、えらかったですね。元気そうでよかったです♪

うちも避妊の手術すごく悩みます。
前のチワワのコのときはしなかったのですが。
それが良かったのかどうかも、結局最後までわからなかったです。

ところで包帯服、すごいですね(笑)。
レディガガもまっさぁお!

Tanu様
ありがとうございます。
悩みますよね。しなくて済むならしたくないですしね。
手術は無事終わりましたが、これでよかったのかはまだわかりませんね。。これからのまめさんにプラスになってもらいたいです。
包帯服はすごいですよね。病院から出てきたときびっくりしました。
先生の手作りっぽい?気がします。