2011/08/29

2テリ+3ブヒ=5ぺちゃ

先日、ドッグカフェのあと休日の定番となっている公園散歩へ行きました。
なんとその日はボストンテリア2匹、フレンチブルドッグ3匹(まめ含む)という5匹もの鼻ぺちゃさんがそろいました!
その他のわんこも混ざって大混戦。なかでもやっぱり似たもの同士気が会うのか5ぺちゃ達は楽しそうにあそんでました。

4ぺちゃがわさわさと大混戦。。。ロングリードもからまってぐちゃぐちゃです。
110829-1

いつもブヒレスをしてくれるアルくん。そこに入りたそうなビビちゃん。
110829-2

3ブヒ集合!
110829-3

いつも以上に大興奮のくろまめでした。
帰ったらばたんきゅー。。。

↓ぽちっとおねがいします
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リードがからまるぐらい楽しんだのね(笑)
うわ~これだけ鼻ぺちゃちゃんが揃うと楽しいですね☆
ビビちゃんかわいい☆
BUHIレスって楽しそうですよね(^O^)/
コジもBUHIレス大好き☆

わー、とっても楽しそう!
鼻ぺちゃばんざい!!
鼻ぺちゃがいっぱいいるとやっぱり
テンションあがりますよね!
くろまめちゃんも、だいぶお外に
慣れてきたみたいですね。
羨ましい~

コジまま様
いつもリードはくちゃくちゃです(汗)。
ロングリード買いたいんですが、きっと余計にくちゃくちゃ、、、。
ビビちゃん、とってもかわい子ちゃんでした。毛がつるつるで気持ちいいんですよ~。
今度コジ先輩もまめとブヒレスして遊んでね!

ぐりママ様
さらに勢揃いすると+3テリ(だったかな?)になるようです!
想像するだけでテンションあがります!
お外に慣れた、、、と言うより
お友達と遊べて興奮しているだけだと思います。
普段の散歩ではすぐに家に帰ろうとしますから、、、(汗)。

おぉー。BUHIまみれ(笑)
くろまめさんも沢山お友達に会えて楽しかったコトでしょぅ。
くろまめさんとはご近所(かも?)と伺ってますが
何公園に行けばくろまめさんに会えるのかしら?

ぁ、ちなみにぅちは…最寄りのランドマークになりそうなものは…
やっぱり寒川神社ですかねぇ。
その辺に住んでます(笑)

しばこ。様
くろまめも楽しんでいると思いますよ。
飼い主のほうが楽しんでいるかもしれません(笑)。
家はしばこ。さんの所からは少し離れているかも。
藤沢ですから。。。まあまあ近所かな、、、?
機会があれば、いらしてください!新林公園です。待ってます(笑)。
寒川にあるドッグランAiryにも行ってみたいと思ってます。
こなべさんと遊べたらいいですね!
でも、くろまめの強引さにこなべさん引いてしまうかも(涙)。