2011/08/28

ドッグカフェ

今日はくろまめさんドッグカフェにデビューでした!
前から行ってみたくてトレーナーの先生に相談したところ、人の少ない時間にお茶するくらいで試してみては?ということで朝10時オープンと同時くらいに行ってみました。

ネットで見てわんこウェルカムそうだったカフェSunny Dayさんへお邪魔しました。
初カフェでどきどきのとーさん、かーさん。まめさんにはがんばって出発前にトイレを済ませてもらいました(エライ!)。
お店はちょっとしたドライブで行けるところです。
到着するとねらったとおりまだ誰もいませんでした。それでもどきどきのとーさんとかーさん、とりあえずお店の方に犬同伴と初カフェであることを伝えて入りました。
(どきどきしすぎてカメラを忘れたとーさん、、、、ケータイでなんとか撮れました)

うろうろしながらもとりあえずおとなしく机の下にいてくれたまめさん(エライ!)
110828-1
今日はまめさん用ご飯は注文せず待っててもらいました。でもお水を出してもらってぺろぺろ。

↓とーさん、かーさんはスイーツ・コーヒーセットで満足!
110828-2
お店の方にまめさんの写真までとってもらってさらに大満足のとーさんとかーさんでした。
でもよく考えると、まめにとってはただ知らないところにつれていかれて、帰ってきただけ!?
1歳の誕生日にはまめさん用ケーキ食べに行きましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、ドッグカフェデビューおめでとう!!

我が家はまだ一度もドッグカフェに行ったことが
ありません。
涼しくなったら挑戦してみたいと思います。
いつかご一緒できるといいなぁ。
その時はよろしくお願いします!!

まめちゃん デビューおめでとう☆
おトイレもちゃんとして偉かったね(*^^)v
ワンちゃんが もっといると楽しいのにね!
ワッフル美味しそう(*^_^*)最近またワッフルにはまってます!

ぐりママ様
ついにデビューしました(笑)。
でも、お友達はいなかったんですけどねー。
ぐりママ家は4匹みんなでデビューかな??大変そうだー(笑)。
ぜひ、ご一緒しましょう!

コジまま様
なんとか行ってこれましたー。
粗相をしないか、気が気じゃなかったです。とりあえずホッ。
今度はお友達がいる時間に行ってみて、どうなるかですね。
不安ー。。。
ワッフル、久しぶりに食べるとおいしいかったです。

きゃー☆ドキドキでしたねぇ。
ぅちもドキドキしながらドッグランや、ドッグカフェに行ったのを思い出しました(笑)
や、今でもドキドキですが(笑)
くろまめさんはお利口さんにできましたね◎
こなべさんは未だにお利口さんができません(汗)

くろまめちゃん、いいね〜
かぼすねえちゃんは、まだドッグカフェなんちゅうしゃれたとこなんか、行ったことないんじゃ
定食屋っぽいとこならあるんやけどな・・・
こんど、連れてってな〜(^_^)v

>しばこ。様
無事行ってこれました!
今回はお利口にできましたが、次回は他の犬がいたらと思うとまたドキドキです。
その前に友人の犬とドッグランデビューも予定中です。

>かぼすのおとーちゃん様
定食屋とはすごい!
わんこOK定食屋があったらぜひ行ってみたいです。
おいしい匂いがただよってそうですが、くろまめは食より人・犬なので大丈夫かな。。