2011/08/25

きゃー!

かーさんの実家に行ってから、「顔ぺーろぺーろ」の楽しみをくろまめは知ってしまいました。

110825

とーさんを襲っています。

110825-2

ついにはとーさん耐え切れずに、ゴロン。(*ノωノ) イヤン
くろまめは、ますます調子に乗ってぺーろぺーろ。
妬けちゃうわぁ。
嫌がりつつもとーさん嬉しそうです。

(くろまめかーさん)

↓ぽちっとおねがいします
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、ぺろぺろ攻撃、
一度知ったらやめられないよねぇ。
パパさん嬉しそう~

ロゼオもぺろぺろ攻撃すごいですv-12
これも血筋ですかねぇ・・・(笑)

絶対パパさんデレデレですね(笑)
何かシメタ~と思ったんでしょうね(*^_^*)
うちは顔は舐めないんですけど 腕は舐めます^_^;
私も襲われたい(*^^)v

ぐりママ様
隙あらば顔を狙ってきます。
ジジババが実家で甘やかしたから、、、。
ロゼオ君のぺろぺろ攻撃すごそう!
血筋、関係あるんですかねぇ?(笑)
ロアちゃんはあまりぺろぺろしないのかな?

コジまま様
「嫌よ嫌よも好きのうち」ってやつだと思います(笑)。
キャーキャー喜んでますから(そう見える)。
くろまめも腕とか足とか良く舐めます!
塩分補給?しょっぱくておいしい?
とーさんの足は舐めてると病気になりそうだなあ(爆)。

とーさんさん、実は嬉しいんだ(笑)
ぅちもそぅです。
旦那さまが帰ってくるとこなべさんは嬉しくなって
羽田の帰りの車では運転中の旦那さまのお顔をぺろぺろ(笑)
嫌がりつつも嬉しそうな旦那さま…。
どこのウチも変わりませんね(笑)

>しばこ。様
はい、かわいくてかわいくてしかたありません(笑)。
いくらでもなめさせてあげたいのですが、そこはしつけとの兼ね合いが、、、
嫌がる芝居をしてるんです(涙)