2011/08/24

至福のひと時

くろまめにはちょっと変わった好物があります。正確にはありました。
それはなんとムヒ!あの虫刺されにつけるムヒ!!

とーさんはすぐ蚊にさされるのでよくムヒをつけます。
そこへやってきたまめさん。
110824-1
「ふんふんふん。ぶひぶひぶひ。ん?なんかにおうよ。なんじゃろうか?」

110824-2
「ぺろっ」

110824-3
「うーん!たまらんわー、これ。ぺっちゃぺっちゃ。」

目を細め至福の表情をみせるまめさん。。。
なぜ??すーすーして嫌じゃないの?
体に悪そうなのでもちろん禁止です。隙あらばねらってきますが、、、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ムヒ好きなんですね(笑)
私も散歩中よく くわれます(T_T)
昨日 ムヒを塗ってたら 匂いがダメらしく コジ逃げて行きました!
パパさんの靴下面白いね!

そうそう!
ムヒとか、スーっとする匂いは好きみたいですね
あとハミガキ粉の匂いとか・・
メントールの香りがいいのかな?

よく蚊に刺されるって、もしやO型?

くろまめちゃん、駄目だよ。
そんなの舐めたら!!!

でも、そういうメントール系が
好きなんて初めて聞きました。
興味深いです~

コジまま様
ムヒ靴下の上からでもなめます(汗)。
逃げてくれる方がいいんだけどなあ。。。
ムヒを塗ってもすぐにくろまめがなめてしまうので、
ちっとも痒みが治まらないのです。

かぼすのおとーちゃん様
かぼすさんもムヒお好き?
ハミガキ粉も好きですねー。
服に付いていたりしたら、いつまででもぺっちゃぺっちゃなめてます、、、。
とーさんは残念ながら(?)A型です。
きっと代謝がいいので、蚊が寄ってくるんだと思います。

ぐりママ様
くろまめに言ってきかせてやってください!
あらー、ぐりママ家の4人はだれもムヒには興味なしですか?
ワンコ達にも好みがあるんですかねぇ。