2011/08/22

夏休み旅行 ~出会い~

今回の旅行でとっても良かったことはたくさんの出会いがあったことです。
暑くてほとんど利用できなかったドッグラン。でもいろいろなわんこと挨拶することができました。

110822-1
110822-2
「なぁなぁ、あそんでもらえる?なぁなぁ。」
押しが強すぎでちょっとひかれるくろまめ。。。
でも楽しそうだねぇ。

で、やっぱりテンションがあがるのがフレブル!!
2匹のブヒに遊んでもらいました。
そのうちのひとりがジュジュちゃん。

そろって記念写真を撮らせてもらいました。
テイク1。。。
110822-3
「しゃしんなんかええから。わたしあそんでほしいいんよ!」
ポーズが決まりません。



テイク2,3,4、、、やっとそろって撮れました。
110822-4
な、なんか顔が変よまめさん。。なんかフレブルっぽくないなぁ。大人になったら顔つき変わるのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん良かったねぇ~
やっぱりフレブルに会うと
テンションあがりますよね!!

最後の写真、ナイスツーショットですv-218

まめちゃん いいお顔だわ(*^_^*)
本当お目目大きいですね!
フレブルちゃんと会えてよかったね
そして上手に挨拶出来て偉いね☆段々大人になってくね!

旅先でブヒとの出会いはテンション上がるよね。
くろまめちゃんのビックリ顔には笑っちゃうね。
表現豊かなお顔でええんじゃないの!

ぐりママ様
フレブルに合えるとテンション上がりますねー。
もう一人、夜になってからブルース君という子に会ったんですが、
暗闇の中にブリンドル2匹、、、。
写真は無理でした。。。

コジまま様
いいお顔でしょう?つい噴出してしまいます(笑)。
フレブルに会えると嬉しいですよね。
飼い主さんもフレンドリーな方が多いし。
くろまめは「遊んで遊んで光線」がすごくて、
しばしば引かれ気味です、、、(汗)。

Qパパ様
SA/PAで休憩するたびに、ついついブヒさんを探してしまいますね(笑)。
あのびっくり顔は見るたびに噴出ものです(汗)。
表情豊かでええんじゃけど、面白顔ばっかりで、、、。