2011/08/20

夏休み旅行 ~散歩~

ふだんの散歩では周りに興味津々でなかなか進まないくろまめ。
滞在先でもやっぱりいろいろ興味をそそられゆったり散歩となりました。

今の環境とは全く違う山の中、人や他の犬、車なんかでとまることは少なくても草むら、川の流れ、蛙などなど田舎ならではのトラップが盛りだくさん。
110820-1


あ、でも一応生活している人もいるので遭遇したりもします。
第一村人発見!
110820-4
「あんただれ?」


家路につくときのテンションの高さはうちでも旅先でもおなじ。。。
110820-3
「いやっほーい!かえるでー!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はリズにお祝いコメントを
有難うございました。
いいところですね。
都会を離れるとなんかホッとします。
くろまめちゃん、お散歩も段々なれてきたかな?

くろまめちゃん、帰る時本当に嬉しそうな
顔しますね(笑)

なんか、旅に出る前より旅に出た後の
方が表情が豊かになってないですか!
すごい良い影響だったんですねv-238

まめさんの素敵な笑顔が楽しさを物語ってますね(*^_^*)
今度カエルと遭遇した写真見たいな!
川とかも挑戦したいですね☆

ハハルア様
リズさん、もう5歳なんですね。
くろまめもリズさんに負けない様、大人のオンナになって欲しいものです(笑)。
たまに訪れるにはいいところですよ。
「一応生活している人もいる」なんて、とーさんは失礼なこと言ってますが。
暮らすにはちょっと不便です。。。

ぐりママ様
ほんと、嬉しい顔は帰り道だけなんですよー(涙)。
表情豊かになってますか?
くろまめもちょっと大人になったのかしら(笑)?
本人(犬?)的には楽しい旅行だったと思いますよ。
思う存分顔がぺーろぺーろできましたから、、、。

コジまま様
素敵な笑顔は帰り道でしか見られません。。。
カエルは食べてしまいそうだったので、急いで引き離してしまいました。
カエルには毒があるとか、、、?(母談ですので、真偽のほどは?です)
川にもちょっと入れてみたんですが、すぐに飛び出て泳いでくれませんでした。
ちょっと流れが速かったのと冷たかったので怖かったかな?

くろまめちゃん
旅行を満喫してますねぇ♪♪

お散歩の景色は、ぶっちゃんも毎日のお散歩コースと
似た感じですよ~(笑)

おじーちゃん おばーちゃんに可愛がってもらって
よかったねぇ~

ウチもね~ ジジババがねぇ~ あまあまちゃんでねぇ~
くろまめちゃんのように たまぁーにならいいんだけど
ウチは毎日だからねぇ~(汗)

>春隊長様
ぶっちゃんも同じようなところ散歩してるんですね。
のんびりしてていいですね。街中はごちゃごちゃしてて散歩も大変です。。。

帰ってきた今はとーさん、かーさんへ甘えてきますがジャンプ&ペロペロはあっけなく拒否!
しょうがなくお座りしてなでてもらうのを待ってます(笑)