2011/08/09

いきどおり

こんにちは。くろまめです。

ちょっと前のことじゃけど、おひるねから目がさめたら、小さい子どもがあたしの家におったんよ。
とーさんとかーさんは、あんまりおかおをべろべろさせてくれんけんな!
かんげいのしるしに、おかおをべろべろしてあげましょう!と思ったのに、、、。

110809


ささ、そこのぴんくの子。こっちでいっしょにあそぼうや!

110809-2


あれ?こっちに来てくれんな。
そっちたのしそうじゃな、、、。


ええっ!そのままかえってしまうん?
あたしとあそばんの?

110809-3


あたしは「いきどおり」をかんじたわ。
信じられん、あたしとあそばずにかえるなんて!
むしゃくしゃしたから、かーてんのかげにしっこしといたんじゃ。

110809-4

(くろまめ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、怒ってるねぇ。
そりゃそうだよね。
せっかくくろまめ家の主が
遊んであげようって思ったのにね!

次は、遊べるといいね!!!

くろまめさ〜ん、かぼすのおとーちゃんだったら時間無制限でペロペロしてもええよ〜
ちなみに、かぼす姉さんの記録は7分くらいだったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりママさま
ほんとにしつれいな人たちじゃった!
なにやらその人たちは「犬」がにがてなんじゃて。
にがてがこくふくできるように、
くんれんしてあげなくちゃ!

かぼすのおとーちゃんさま
ええっ!おかおをぺろぺろさせてくれるん?
かぼすおねえちゃんはええなあ。
こんどおとーちゃんの家にあそびに行って
ペロペロさせてもらおうっと。

まめちゃん怒ってますね!
また写真加工が一段と味があります(笑)
一緒に遊べなかったんだ残念(>_<)
まめちゃんなら仲良く出来るのにね!
ペットボトルの柵 うけます(爆)

怒ってますねー。怒ってシッコもしました。。。
人間大好きで、みんな遊んでくれると思っていて、
散歩のときも大変です(汗)。
ペットボトルは押すと簡単に倒れるのですが、
まだ気づいてません(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろまめちゃん怒っとるね~
ペットボトルで塞がれとるし・・・(笑)
まだパピコの遊びたい盛りなのに
よく我慢したね。偉いぞ!
でもあてつけに・・・おしっこかい?
大きくなって遊べるといいね。

Qパパ様
意外にも(?)小さい子と対面しても吠えたりしなかったので、
おりこうだなぁと思いました(笑)。
しかーし!報復シッコしたので、プラマイゼロです。
ペットボトルのバリケードは結構役に立っていますよ(笑)。
押せば倒れるのにねー。