2011/07/04

トラップ

くろまめかーさんです。
最近引越しをし、新天地での憧れのブヒライフ。。。
想像以上に大変です。

さて、くろまめはご飯を食べるのが下手っぴなのはとうさんが書いた通りですが。
かーさんはくろまめに拾い食いの癖をつけない様にと、拾って歩くのです。

先日、いつもの様にかーさんはくろまめが落としたフードを拾っていました。
「こんな所にも落としてから。。。」と拾ったフード。
フードじゃないが!

何であったかは、ご想像の通りです。しかも柔らかめ。トホホ。
素手で触ってもうたがな(涙)。
110704
そう言っているかどうかは分かりませんが、
今度からティッシュを使おうと思います、ハイ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!
大仏の飼い主の春隊長と申します。
くろまめちゃん 成長期のかわいい時ですね♪

ウチのぶっちゃんも4ケ月頃はたいへんでした。
って今もたいへんですがぁ(汗)

ブツを手で触っちゃうなんて どーってことないっすよ(笑)
これから もっと格闘がまってるかもー(笑)

でも その格闘をすればする程 かわいさが倍増していきます!
これからも くろまめちゃんの成長たのしみにしていまぁーす!

春隊長さま
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
やや、あの、あの、ぶっちゃんの春隊長さまですか?!
わあ、うれしい。
ぶっちゃんのとぼけたコメントが面白くて、お邪魔しておりました。

くろまめ、おねむの時はかわいいんですけどね。
これからもっと格闘、、、ですか。むむー。
また、遊びに来てください。

先日はコメントを有難うございました。
くろまめちゃん、可愛い~~
でもやることはきっと悪魔ですよね。
うちのリズも4カ月の頃はホント、大変でした…

私も昔、ブツをティッシュで回収しようとしたその手に
襲いかかってきやがったので、指がもろにブツの中に
突っ込んだことありました。それも良い思いで… です。
これからも大変だけど楽しいブヒライフを送ってくださいね。

はじめまして、春隊長さん。
やっぱりパピコ時代は大変なんですねぇ。
くろまめだけが暴れん坊じゃないと知るとちょっとほっとします。
私はまだ爆弾踏んでないのでこれからも気をつけます。
またお立ち寄りください。

(くろまめとうさん)

はじめまして、ハハルアさん。
訪問ありがとうございます。
くろまめをかわいいといってもらえるとうれしいです!でも今もこれを書いている横でせっかくのお昼ねマットと格闘してます、、、悪魔の形相で。ふごふご言いながら。

リズちゃんのブログにもお邪魔したいと思います。

(くろまめとうさん)

くろまめかーさんです。
ご訪問ありがとうございます。
くろまめは悪さばかりしてるので、今の所かわいさ余って、、、ってやつです。

ブツを素手で触ってしまうのは誰もが通る道なのですね。。。
また、お邪魔します。